※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
子育て・グッズ

1ヶ月の息子が寝ている時に、ずっと伸びをしているがゲップが出ない。苦しいのか心配。前は起きる前だけだった。

もうすぐ1ヶ月の息子が寝ている時にずーっと、ん”ーーっ!って伸びとかしてるけど寝ていてって感じで5分おきくらいにやります!3時間ずーっとです!前は起きる前だけだったのに!ゲップが出なかったので苦しいのですかね?ゲップが出なくてもスヤスヤ寝てるときがあったのに!

コメント

シナモンロール

うちも生まれた時より伸びが増えた気がします🙌
スヤスヤ寝てると思ったら急にんーーと両手を伸ばしてのびのびしてます👶🏻
それでパチっと目を開けることもありますが、、💧
大きくなろうとしてるのかなーなんて呑気に考えてました💦笑

• ゆうさん

ゆうさん

やっぱやりますよね!
    うちもそれで目を覚ましちゃったりします😂母に聞いたら伸びで身長が伸びるんだよとか言われたのでそうなんですかね😅笑

• 2月6日
けむたす

赤ちゃんが全身に血を送るためにのびーって力を入れるらしいですよ!
うちも新生児の頃心配なくらいうなってノビノビして真っ赤になってたので、色々調べちゃいました(^_^;)

• ゆうさん

ゆうさん

そうなんですか!
    顔真っ赤にするんで心配ですよね😨
    かなり頻繁にやるので心配になっちゃいました笑
    ありがとうございます😌

• 2月6日
nuts

うちもすやすやだったのが、ゔーんって唸りながらのびてます笑

みなさん同じで安心しました^ ^

• ゆうさん

ゆうさん