※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の日にちが近づくにつれ、風邪をひかないか不安で、咳がしんどくてお腹痛い。下の子の時は風邪うつされた経験がある。同じ経験の方いますか?

来月出産だけど帝王切開の日にちが近づくにつれ
風邪ひかないか不安で仕方ない、、、、
咳とかまじしんどいしお腹痛すぎて咳なんかできない😔
下の子の時風邪ひいてたから余計地獄だった、、、

子供いたらすぐ風邪うつされる。
同じ方おられますか?

コメント

私も8.1に予定帝王切開で
風邪に敏感です😳😳😳🍐

はじめてのママリ🔰

来週予定日なのに子供達の風邪をうつされ咳で眠れない、肋骨痛いで泣きそうです😇マスク解禁されてからいろいろ貰ってくるので防ぎきれませんでした😔
病院行っても漢方薬しか出されず途方に暮れています😇
帝王切開なら尚更怖いですよね😭本当しっかり予防して栄養取って無事に出産迎えてください😣🙌🏻

ピーさん

私も冬生まれの子を帝王切開にて出産しました❣️
三人全員帝王切開なので三人目の冬生まれ、風邪ひかないように注意してましたが、まさかの乾燥の時期で風邪とは関係なくむせてしまったりして地獄でした、、
なので喉は常に麗せられるようにしておいた方がいいと思います🥹‼️
乾燥の時期ではないですが、病院って冷房も効いてて、かなり乾燥してるようなので💦

はじめてのママリ🔰

明日帝王切開予定です。
3週間前に子供にうつされた風邪が完全に治らず喉の違和感と咳が残っています。
今夜から絶飲食だし、どうなってしまうのか不安しかないです😭
なんで自分がこんな時に子どもの風邪流行るかな⁉️とうんざりしてます😩