※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

3000ちょっとでうまれたけど、1歳になったとき8キロくらいしかなかったってお子さんいますか?😭

3000ちょっとでうまれたけど、1歳になったとき8キロくらいしかなかったってお子さんいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

うちの子多分8キロなかったです🤣

• さくらもち

さくらもち

コメントありがとうございます😭
    ご飯全然食べなくて……😭
    はじめてのママリ🔰さんのお子さんもそんな感じでしたか?😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

全然食べない子でした〜!今もそんなに爆食はしないです💦
    食べる時期と食べない時期を繰り返しながら今2歳で10キロです😂

• 7月3日
  • さくらもち

さくらもち

同じですね😢
    検診でなにか言われりしましたか?😢

うちご飯近づけると顔そむけるんですよね😭
    食事=苦痛の時間にしたくないので、それやられるとおしまいにしてるんですが……

• 7月4日
まゆ

2900くらいで生まれて、一歳で8.3キロでした!

今小学2年生で19キロ、身長も低いのでローレル指数では異常なしですが、やはり軽めです💦

おっぱい大好きで離乳食の食いつきがそんなによくなかったです😅一歳3ヶ月で断乳してからは食べるようになりました😊

• さくらもち

さくらもち

コメントありがとうございます!

検診で何か言われたりしてましたか?😢
    うちもおっぱい大好きなので、断乳したら食べるようになるのかなと思いつつ、最後の授乳なのでなかなかできなくて…😭
    でも子供のこと思ったらやめた方いいですよね🥲

• 7月4日
  • まゆ

まゆ

カウプ指数が問題なかったので厳しい指摘はなかったです😂💓体重なかなか増えないかなー?とかは言われてましたが、身長とのバランスもよく、成長曲線はいい感じに少しずつ増えていたので大丈夫でしたよ!

うちは長男で、第二子を妊娠したので断乳するしかなく😭💦断乳したらびっくりするほど食欲増しました!
    無理にやめなくてもいいと思いますが、日中少なめの方が食べてくれるかもしれないですね☺️💓

• 7月4日