※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎( ˙-˙ )✌︎
妊娠・出産

妊娠中に貧血の可能性があり、料理や家事中に気持ち悪くなり、ふらふらしてしまう症状が出ています。同じ経験をした方や悩んでいる方と話したいです。

第2子妊娠中でいま6ヶ月なのですが貧血?なのか料理中や家事をしてる時などすぐ気持ち悪くなってふらふらしてまともにできません。少し立ってるだけでも気持ち悪くなるので近くに椅子を置いて座りながらしたりしています。
同じように経験した方や妊娠中で悩んでる方とお話できたら嬉しいです🥲
同じような方いらっしゃいますでしょうか?😖

コメント

ななな

私は19週くらいのときが1番酷かったです🥺
今も採血データが良くなくて鉄剤処方されているんですが、体に合わなくて飲めてません🫠

  • ✌︎( ˙-˙ )✌︎

    ✌︎( ˙-˙ )✌︎

    わたしも色々調べてみて鉄剤飲んだ人の体験談とか見てちょっと怖くなってしまいました՞߹ - ߹՞
    体調は大丈夫ですか???

    • 7月3日
  • ななな

    ななな

    元から貧血持ちなのと低血圧なので頭くらくらすることが多いです🥺
    でもピーク時と比べたらだいぶ良くなりました!

    ひなさんも少しでも良くなりますように🙏

    • 7月3日
ゆい

貧血や今の季節ですと、脱水もあるかもですね💦
私もフラッとするので高い椅子に座りながら料理してます😅

  • ✌︎( ˙-˙ )✌︎

    ✌︎( ˙-˙ )✌︎

    妊婦は大変ですよね🥲
    お互いしんどいですがあと3ヶ月頑張りましょ😭♡♡

    • 7月3日