※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
家族・旦那

引越し後10日で旦那の両親が2週間泊まりにくる。片付け中にいじられるのは困る。旦那はOKだが、非常識では?義母は好きだが、図々しいと感じる。

マイホームに引越し予定です🏠
が、引越しの10日後に旦那の両親が2週間泊まりにくるらしい…。
正直、もっと落ち着いてから来てほしい。
私も片付けやるからーって義母は言ってたけど、平日仕事行ってる間に色々いじられるのヤダ😞

こんな親、非常識だと思いません?

旦那は自分の親だから、
気が済むまで居ていいよーとか言ってるし😠

義母の事は嫌いじゃないけど、それとこれとは別というか。。。
図々しくない?

コメント

deleted user

え?しかも2週間?
大変な時に来られてもですよね💦
手伝うって言っても荷物ほどかれるのも嫌ですし、、、

非常識だと思います💦

  • m.k

    m.k

    ですよね😭😭
    なんか周りの友達にも話すと非常識だよー!って言ってくれるんですが、旦那は何とも思ってないみたいで😞

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

2週間!?
絶対無理ですよね、非常識です😫

  • m.k

    m.k

    ですよね😭😭
    旦那にはこっちの気持ち分からないんですよね😤
    親も親ですよねぇ😰

    • 7月3日
ママリ

え、絶対嫌です!
落ち着いてからだって嫌です!!!

どんなに頑張っても一泊までしか無理です🥺

絶対阻止した方が良いですよ!毎年恒例❤️とかされても嫌ですし💦

  • m.k

    m.k

    毎年恒例…ゾッとします😵‍💫😵‍💫
    同じ気持ちでの方が多くて良かったです😭
    でもあの両親は絶対来ます…そういう親なんです😫

    • 7月4日