※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

7月15日、ガゼットのMASS FINAL行かれる方いますか?久しぶりの日武、と…

7月15日、ガゼットのMASS FINAL行かれる方いますか?

久しぶりの日武、というかLIVE自体久しぶりすぎて実感湧かないですww
子どもは夫に託して、郊外から向かいます!

何着てこう…
ネイルどうしよ…
インディーズの頃からの大本命、
結婚出産子育てでLIVEからは離れてたけど、やっと行ける!!!
楽しみすぎて楽しみすぎて…誰かと話したいだけですw

コメント

はじめてのママリ🔰

全然行かないんですけど久しぶりの名前見かけて思わずコメントです!!笑。
ガゼット懐かしいーーー私もインディーズの頃、ちょこちょこ見に行きました😊
ほんと懐かしい…!

• ママリ

ママリ

確かにー😆!私も、もしママリ開いてガゼットって言葉見たら迷わずコメントすると思いますww
    インディーズの頃からだと結構古参さんですね!(勿論良い意味です!!)
    あの頃に戻りたい…!と、時々思ってしまいます!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうアラフォーなのでかなりの古参かもです🤣
    当時は本当に色んなライブ行って楽しかった…P缶、スビディ、地下線とかほんとよく見てたな🙈
    最近は別に通ってた訳じゃないけどよくKra聴いてて、Kraのリンダでガゼ思い出してます笑。

• 7月3日
ままり

私も行く訳じゃないんですけど、ガゼット懐かしすぎてコメント失礼します😂🙏

私も結婚前はバンギャやってて、ガゼットも行ったことあります!!
わーライブとか懐かしい😭💓と思って
なんかとても気分が上がりました!!

思いっきり楽しんでくださいね🥰🥰

• ママリ

ママリ

今ガゼットとかリアルで話せる人居ないので嬉しいです😂
    今は見た目は完全にパンピ化してます…!が、未だに毎日の様にガゼット聞いてます❤️

ありがとうございますー!!
    ヘドバンとかもう上手く無いしそもそももう若く無いから無茶出来ないけど、楽しんで来ます!!感極まって泣いてしまいそう…🥹!

• 7月3日