※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐱
住まい

5月中頃に中古建に引越ししました。引越しして2ヶ月ちょっとなのですが…

5月中頃に中古建に引越ししました。
引越しして2ヶ月ちょっとなのですが、気になることができました。
水回りはリフォームしたのでお風呂場も全部入れ替わっています。そのお風呂の湯船ですが、お湯が流れる銀のところが少しサビていました。普段は気づかなかったけど、お湯抜く際に隙間が出来た際にみえて気づきました💦

あと、ほんとに小さい点くらいですが浴槽にサビ?と同じ色のオレンジ色になったところを見つけました。

まだ住んで間もないので今後ひどくなったら嫌だなと思ったので連絡したいなと思っていますが、これって、リフォーム会社に言うのか、終わってるからメーカーに言わないといけないでしょうか?

サビはどうかしてくれるのでしょうか?🥲

コメント

月見大福

とりあえずリフォーム会社に言ってみて、メーカーにって言われたらそうすればいいと思いますよー!

• ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

ありがとうございます♪
    リフォーム会社に連絡してみます!

• 7月3日