※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ただの愚痴です😮‍💨子どもと行動していて初めてこんな感情になりました😩…

ただの愚痴です😮‍💨

子どもと行動していて初めてこんな感情になりました😩

ショッピングモールで買い物が終わり、
駐車場で子どもをチャイルドシートに乗せようとしていた時、私の車の隣に駐車しようとしている車がいました。
子どももグズグズ、ベビーカーには大量の荷物。
他にも駐車スペースは十分に空いているので、
先に子どもをチャイルドシートに乗せて荷物を車へ乗せ、ベビーカーを乗せて汗だくで運転席へ乗り込みましたが……隣に駐車した車のおじさんが横に着き、謝罪の気持ちで会釈しようとした瞬間、ものすんごい表情で睨みつけられ、私も何かのスイッチが入ってしまい睨み返してしまいました笑
数分間睨まれたけど睨み返し、なんとも言えない状況に😅
いつでも親子優先にとは一切思ってませんが、
大変な状況の時くらい大目に見てほしい…
みんな余裕がなく、子育てしにくい社会ってこういう事なのかなーってちょっと思ってしまいました。

今まで優しくしてくださった方々にさらに感謝の気持ちが強くなりました😭
よし、気持ち切り替えよ🫠

コメント

思いやれ!大変なのを分かれ!と押し付ける訳じゃないですけど、多少の思いやりって他人同士でも大事ですよね😅
てかそもそも他にも駐車スペース空いてるのに何故わざわざここに停めようとおもった?って感じですね😂
睨んでくるほど気分が悪かったのなら他にとめりゃいいだけの話ですよね笑
私もスルーしようと思っても睨み返しちゃいそうです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちをわかっていただけて嬉しいです😭
    あんな顔で人に睨まれたの初めてで本当イライラと悲しみといろんな感情が溢れ出てきました。。
    たぶん私もこの暑さにもやられてるんだと思うんですが、睨み返してしまいました笑
    そうなんです、、他のスペースに駐車してくれたらいいのにちょっと意地悪じゃない?💦って思っちゃいました😩

• 7月3日
しょりー

お疲れ様でした💦

わたしも経験あります。
他に空いてるのに頑なにここ!みたいなこだわりある人とか早くしろアピールしたりする人いますよね😓

一度旦那に愚痴ったら、「違う生き物だから仕方ないわ。トイレでも我慢してたんかなー大変ねーみたいに思っとけ。」って言われてからせっかちな人を見ると(トイレ我慢してるんだ。もれそうなのかな。いやもれたのかな。かわいそうに。)って思うようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!!
    頑なにここ!!笑
    まさにそれです、なぜここなのか…🤫💦
    あのおじさんもトイレ行きたくて余裕なかったのか!!🤣
    むしろ待ちすぎて車でちょっとお漏らししちゃって、お前のせいだー😡💢
    みたいな感じで睨まれたのかもしれないですね😂

• 7月3日
たんたん

他にも空いてるならわざわざそこに停めませんよね🥲
睨んでくるようなオッサンならわざとそこに停めたのかなぁとか思いました😤
思いやりがないですね〜。
きっと家族からも邪険に扱われているのでしょう(独り身かもしれないけど)🫢🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大型ショップモールで私が停めていたのも立体駐車場です💦
    確かに入口近くではありましたが、そんなに執着するような場所だったのかな…と疑問です😑
    なんとおっさんの横におばさまも乗っていたのですよ😂
    たぶん奥さまだと思いますが、そのおばさまは一切こっちを見ずに目も合いませんでした😂
    おっさんはずっとそんな感じで生きてきたのかもしれませんね😇

• 7月3日