※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺mama
ココロ・悩み

娘がミルクをあまり飲まず、おしっこやウンチも問題があるようです。熱中症か心配です。飲み物に好みがあり、糖水は飲むが、麦茶や湯冷しは嫌がります。

最近娘があまりミルクを飲まなくなりました
おっぱいあげてからミルクを足しています
おっぱいがどれくらい出てるかわからないですがいつもならミルクは60くらいのんでいました

おしっこもあんま出ていなくウンチも水分が足りていないようでネバっとしていました。

熱中症なのでしょうか…

さっきミルク与えたのですがおっぱいは吸い付いてましたがミルクは20しか飲まず
多分あんま飲んでないと思います。

麦茶などかなり薄めても飲んでくれず湯冷しも嫌がる子で
糖水は何故か飲みます。飲ませすぎも悪いと思い一週間に一回とかたまに飲ませるくらいです。

心配でしかたないです…

コメント

シオン02

ベビー麦茶は薄めなくても大丈夫ですが…機嫌はどうですか?

苺mama

ベビー麦茶そのままだと嫌な顔して飲んでくれないんです(;;)
ほうじ茶も試したのですが全滅でした…

今は寝ていますがよく唸ってます💧
飲ませた後しばらく抱っこしていたのですがその時は少し暴れてました

シオン02

少し様子みたほうがいいですね!
機嫌悪いなら病院がいいですが…まだ一ヶ月なので少し心配ですね!
自分なら母乳でこまめにあげながら様子みます!
水分も少しずつですが…今週様子みて金曜まで同じなら金曜受診するような感じでやりますよ!