※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の直感について相談があります。二人目の妊娠は直感で感じたそうです。赤ちゃんが来てくれることを願っています。

母親の勘って当たるって言いますが
何だか今月、妊娠できた気がして心はもう妊婦さんです🤰笑
検査薬はまだ使える時期じゃないのですが、みなさん妊娠したとき
妊娠した!って思いましたか?😂

ちなみに私は一人目はそういうのなかったですが、二人目は直感で妊娠してると思いました!
性別は二人とも、妊娠がわかった瞬間に直感でわかりました😎

赤ちゃん来てくれるといいなあ✨

コメント

deleted user

つい最近の妊娠は、もうしてるなって思って生活してました‼️

検査薬も何もまだ使う時期ではなかったですが、もうしてるなと思ってましし、長男がしきりに、もう1人赤ちゃん生まれるよ‼️って言ってきていました。

deleted user

お腹に赤ちゃんがいる気がする!と思ってに過ごして、検査薬使える時期になって使ったら陽性でした!
人生初妊娠検査薬で陽性でした🧚‍♂️

いちごヨーグルト

今回の妊娠がそうでした!
あ〜これお腹居るな!って直感でわかりました😂
検査薬が使える前の時期から
上の子のグズりが酷くなって、ママじゃないと嫌!ってなったのもあります🥹

あああ

私も今生理予定日2日過ぎて同じ感じです🤰笑
生理予定日前からそんな感じで過ごしてますw
ただ生理周期バラつきあるので自分の直感信じきれなくて検査薬する勇気は出ずで😂