※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

歯医者の態度が悪いのでかかりつけを変えるのは大人げないでしょうか?待合室で無駄話し、料金が高く感じる。初めてで迷っています。

私の歯医者の態度が悪いからって理由でかかりつけ変えるのは大人げないですか?🥲

今行ってる歯医者が、先生と歯科衛生士?みんなおばさん女でずーっと無駄話してギャハハ笑ってるんです。待合室も聞こえてました。きっと他のお客さんも聞こえてるはず。
客を見ながらコソコソも話すので雰囲気も悪いです。

ホワイトニングをしたくて、以前料金の説明も聞いたんです。その時に考えますって伝えて、今日受診したらホワイトニングどうしますか?やりたいんですか?って圧かけられて、うちでやるなら4万でって言われて説明された時より5千円高く言われました。それはなぜなのだろう。

歯医者は変えない方がいいとか聞くけど、初めてのことで良くわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

不信感など抱き続けながら通うのはしんどいので、全然変えていいと思います!
私も長男の歯医者を、スタッフの対応悪すぎて無断で変えました😂

• あゆ

あゆ

技術云々より、ほんと医者の態度ですよね。次から行くのやめます🥲

• 7月3日
めいめい

私は歯科医師の患者に対する態度が気になり、不信感が芽生えたので変えました😅

新しいところでは治療中かどうか?は確認されました😉

• あゆ

あゆ

そうですよね、不信感のままお金払うのも無駄ですよね💦

• 7月3日
ぴん

変えていいと思いますよ!
わたし前に行ってたところは先生優しくてめっちゃよかったんですけど、受付の女がめっちゃ態度悪くて🤯しかもよく見てたらわたしにだけ笑
その後何回か通って気付いたんですが、その受付の女、先生にめっちゃベタベタしてたんです笑
だから勝手に嫉妬(?)されてたのかなと(自意識過剰かもしれませんが明らかにそうでした笑)。

ホワイトニングなんて高いお金払うのに、そんなとこでしたくないですよね!違うとこ行きましょ!!

• あゆ

あゆ

受付ってその医者の顔なのにあり得ないです!!
    違うとこ行く決心つきました😭✨

• 7月3日