※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

好きな人と隣の県にお出かけ行きます相手が車をだしてくれます。片道250…

好きな人と隣の県にお出かけ行きます
相手が車をだしてくれます。
片道2500くらいの2時間くらい。
朝8時集合の夜景に行くので帰る時間は
多分00時前になりそうです

7月からガソリンが5円も上がり私も普段
普通車に乗っていますが満タン6000
なかなか高いです

お金について質問です

小さな封筒にお金を入れて帰り際に渡す

ご飯やデザート全て馳走する

封筒に2000円、お昼ご飯(二人で3000くらい)を出す

どれがいいですかね?
他にいい案があれば教えてください


ちなみに行き先は
有名な大福屋さん(1つ500くらい)を食べ
お昼は海老天のお店
どこかのカフェに行こうと話になっており
ドリンクケーキ2500前後かな?
夜は決まっていません


いつも遊ぶ時は先に払ってくれて
車で自分が食べた分 返しています

私的にはご飯は出してもらってデザートは
私がだしたりコンビニの飲み物なども
私負担がいいなと勝手に思っているのですが
(お金はもちろん出します私でも車で現金を
なんか渡すのが嫌(笑)

ちなみに相手が30歳、私が29歳です

話逸れましたが今回県外に行く際
どうしたらいいですかねー?

コメント

はじめてのママリ

私なら封筒に入れたお金を渡しても受け取らないので、運転してもらってるから〜て伝えて飲食代を支払います🥹

はじめてのママリ🔰

私は自分のETCカードで高速代払っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

夜がどんな感じになるのかな~って所ですかね🤔
海老天は1人1000以上はしますよね?1500とか?
それでこっちがスイーツやカフェ、コンビニ飲み物やら払って同じくらいですかね、、
もしそうなら夜をごちそうする感じにするのが面倒くさくなくて喜ばれそうな気もします。