※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家庭に協力せず、休みの日も仕事関係者と過ごすことが多く、家族との時間が少ない。不満が募りイライラしている。

旦那なのですが
出勤時間が遅く
帰ってくる時間は
19時から22時とまばら
休みは月火なのですが
長女の保育園たまには
送ってくれたらいいのに全然送ってくれません
迎えにはいきます。

仕事から帰ってきてもスマホばかり

週1飲みに行く

休みの日に仕事の人が
いちいち何か用をつけて誘ってきます。
休みの日くらい断れよと思うのですが
旦那自身も「別に大丈夫ですよ」と断らない

子供と遊ぶなんて私に言われないとしないです。

休みの前の日は朝方まで起きていて
エアコンも電気もつけて寝てしまったりもよくあります。
もうイライラがやばいのですが
どこの家庭もそんな感じなのでしょうか??

旦那の職場の人も休みの日くらい連絡してくんなよって
思うし旦那も断らないし、
歯医者なり用事があっても
次の休みの何時に何があるとか言ってこないし
なんか、独身の生活か?って思ってしまいます。

コメント

むーむー

ちょっと酷すぎますね

まず出勤遅いなら送るのは旦那にやらせましょう!
帰ってきてからも子供たち見させたほうがいいですよ
飲み会も月1ですかね
週1は行き過ぎじゃないですか?
私なら許可しません
(我が家は飲み会とかごはんとか事前に許可が必要です)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷いですよね
    言ってもしてくれないんです笑
    お前はもう本間うるさいしか言わないです。。
    お義母さんが甘々だったので
    言われることが嫌みたいで💦
    許可しないですよね
    こないだも
    晩御飯作ってたのに
    夜の19時半頃に
    ごめん今日ご飯行ってくると
    言いきられました笑
    なんかもうやってられないなーと😭
    生理前だから余計に今日イライラしてしまって
    なんかもう全てが嫌です😭

    • 7月3日
  • むーむー

    むーむー

    ごはん行ってくるとか急には過去にもありましたか?
    うちも結婚当初にされたことあって
    ごはん作ってあと食べるだけのときにそれされたのでキレましたね

    そしたら二度としなくなりました

    その事件あってからは
    許可制+ごはんいくなら最低二日前には報告、でも二日前は緊急時のみ可、普通は一週間前までに報告です

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去に無かったです
    先日初めてで、
    用意する直前に言われたことは
    何度もあります!

    キレたらお前はほんまうるさいしか言わないんです。
    誰でも言うわって思ってるんですが
    そうじゃないんでしょうか?

    旦那も旦那ですが
    上司も上司だと思いません?笑
    子供居てる家庭に休日連絡します?💦

    • 7月3日
  • むーむー

    むーむー

    普段誘ってて普通に来るなら普通に誘いもくると思います
    あそこの家は奥さん許可してるって判断されるのでは?

    誰でも言うかはわかりませんけどうちではなしですね

    • 7月3日