※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

30代前半夫婦です。セックスレスについてです。子供2人とも不妊治療で授…

30代前半夫婦です。
セックスレスについてです。

子供2人とも不妊治療で授かりました。
1人目の産後1年半後に1回してそれ以降してません。
しかもその1回も自然妊娠できるか試してみたって感じの行為です。笑
なので役5年レスです😅

主人から求められることも全くないし
私も別にしたいとは思いませんが
こんな夫婦いるのか?と思って聞いてみました。
仲はいいですがたまに悲しくなります🥲

コメント

ママリ

全然いいんじゃないでしょうか?うちもお互いもうそんな気分にはならず、同じような感じですよ✨
子どもと夫と日々穏やかに、平穏に暮らせているので私はそれで幸せです😊

はじめてのママリ

そこはもう価値観なのでそれでいいと2人で思ってるならいいと思います😌
したいともならないのでしたら無理に(?)しようとすることでお互いストレスになるのも良くないかなって思います🥲

私はレスには絶対なりたくなくて、求められる幸せも感じたい派です🥲
「ただの性欲」と思えばなくてもいいのかもしれませんが、触れ合うことで癒されたり、大好きだと思えたりするので私たち夫婦には大事なことです!!

めいママ

30代半ば夫婦です。
私も、数ヶ月前まで全く同じように感じていました。
2人目が誕生してからお互い誘うことも誘われることもなく、、5.6年経とうとしていて。
スキンシップすらなかったんです。
子供たちが夜も早く寝てくれるようになり、リビングでそれぞれの時間を過ごし、何事もない毎日でした。それが次第に育児をする同居人として過ごすのに、ある日悲しくなってきて。
LINEで打ち明けてみたんです!ただの同居人のままでいいと思うか?って。笑
それをキッカケに旦那も意識してくれるようになり、1ヶ月に2回ほどですが、復活しました。手に触れたのも5.6年ぶりです。今ではテレビ見ながらとか寝る前には手を繋いだりするようになりました。
性欲関係なしに、心が満たされるというか、より安心できるような感じです!
話し合うのも一つかもしれませんね😊