※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアモン
子育て・グッズ

1学期末に茶話会があり、そこで行うゲームの景品について質問です🙋‍♀️30…

1学期末に茶話会があり、そこで行うゲームの景品について質問です🙋‍♀️
300〜350円以内で、100均等で買える景品を検討しています。(安い会費制で、景品にそこまでお金かけられません😂)

どんな物を貰えたら嬉しいですか?
親子で使える物や、夏向けグッズなど考えておりましたがなかなかまとまらなくて🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

年長さんですか?
うちの時はボヨンボヨン跳ねる?ような玩具、シャボン玉、光るスティック?みたいなのでしたよ。
大体100円で売ってるようなものばかりで、子供も貰ったその日遊んで翌日以降はぶん投げてました😅
貰えて嬉しいのはバスボールとかお菓子ですかね、、