※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

以前からお義母さんにイベントごとや孫の写真定期的に見たいので送って…

以前からお義母さんにイベントごとや孫の写真定期的に見たいので送ってくださいねと言われてて送っていました。先日息子の誕生日だったのですが誕生日プレゼントやおめでとうラインがきてなくて(多分忘れてる😅)なのでお誕生日の時の写真を送りたいのですがなんかプレゼントもらってませんアピール?プレゼント催促してるみたいでなかなか送れません🥺本当にプレゼントとかはどうでもよくてただイベントごとの写真は毎回送っていたのでお誕生日の写真送らないのは変かと思い。。。なんて送ったらプレゼント催促っぽくない感じで送れますかね?🥺くだらない質問すいません😢

コメント

たなか

うちの義母も誕生日プレゼントくれたりくれなかったりで
私も気にしないし義母もあげたい時にあげるスタイルなので
何も気遣ったりせずに「もう〇歳💖」みたいな一言文面で写真送ってますよ👍🏻

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます🩵🩵

• 7月4日