※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか
家族・旦那

ぼやきです。旦那のケチさにひきます。お金の管理は旦那で固定で決まっ…

ぼやきです。

旦那のケチさにひきます。
お金の管理は旦那で固定で決まった金額を毎月もらってます。

先日旦那が買い物行くというので
ついでに好きな塩があるので
塩と子供達の朝ごはん買ってきてってお願いしました。

自分は家のお金で仕事で使う
靴下、下着、靴磨きを買ってきていました。
そして後日、この前の1000円返してなぁと言われました。
1000円って何?って聞いたら塩と朝ごはん代!!
って言われてもぅ、はぁ?ってなったんですけど😑
自分は家のお金で使うもの買っておいて
こっちは毎月の少ない生活費で自分の下着とかも買ってるねん!
ママ友とのランチも結構入ってて
毎月もらってる金額が毎月毎月カツカツです。。
でもママ友とのランチも息抜きでもあるし
付き合いやと思うから断りたくないです。
あんたはボーナス入ったからかしらんけど、好き勝手しやがって。
本間に腹立つー!!!!!!笑

コメント

はじめてのママリ

1000円、しかも塩と子どもの朝ごはん代を請求するとか、、、ないですね🙄

  • にか

    にか

    私もめっちゃひきました🙄

    • 7月4日