※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

母乳の出が悪く、赤ちゃんが泣く状況。夜間も足りない。母乳増やす方法を知りたいです。

生後3週目になる子を育ててます👶🏻
母乳の出が悪く、今1日12回ほど授乳してますが、増えるどころかあきらかに減ってる感じがします…
搾乳すると以前は80とれたのが、最近は30〜60💦
おっぱいも張らず、赤ちゃんに吸われると少しツーンとしてくる感じです😨
赤ちゃんも吸ってる途中や吸った後足りないようで泣き、ミルク40〜80足してます😢😢😢
夜間の方が母乳分泌が増えると言いますが、夜間特に足りてないようです😰
こんなんで母乳増えた方、完母に近づいた方、みえますか?💦
もう諦めた方がいいのかと心折れそうです😭

コメント

ナバナ

回数が多すぎるのかなって思いました
授乳と授乳の間が短いからおっぱい作られてないのかもしれないです🍼

  • はな

    はな

    時間空いてない時もあったので、それが原因ですかね😳💦
    何事も適度がいいということですね😆
    コメントありがとうございました💖

    • 7月3日