※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

病院に行ったほうがいいですか?😢土曜日夕方に発熱して昨日1日38.0〜39.…

病院に行ったほうがいいですか?😢

土曜日夕方に発熱して昨日1日38.0〜39.8くらいまで熱あがってました。今朝に熱が下がり元気になったんですが喉が痛くてご飯あまりごはん食べれてないです。(水分はこまめに摂らせています)

全国的にヘルパンギーナが流行ってるとの事なので
ヘルパンギーナかな?と思ってます😢

コメント

ママリ

人間の体の作り的に、朝は体温下がって夜にかけてあがるって感じなので、朝熱が低めでも解熱したとは限らないので、行けるようならいっておきます💡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございました!✨
    行ってきたらヘルパンギーナではなく扁桃腺がすごく腫れてるとの事でした😭

    • 7月3日