※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

昨日のバイトが重労働で、途中で上がったらしいです。妊娠中の方の経験を知りたいそうです。

昨日1日バイト行ったのですがかなりの重労働でした。
9:00から18:00の予定だったのですが、途中で無理だと思い15:00に上がりました。
筋肉痛にはなるし、妊娠初期(11w)くらいで重労働していて流産した方いますか?
逆に元気に生まれてきたよ!って言う方いますか?
行かなければよかったと後悔しています。
教えてください

コメント

歳の差兄弟ママ

私は妊娠5ヶ月まで倉庫で働いてました!
重いものも持つし、めっちゃ歩くし、周りから心配されてましたが、切迫とかになることもなく、元気な男の子出産しましたよー🤗

はじめてのママリ🔰

どんな重労働だったんでしょう?
私は初期に立ちっぱなしかつ米とかペットボトルの水1ケースとか重たい物運ぶ事よくあってお腹痛いかもみたいな日もあって心配でしたが子供は元気に生まれてきました。

てん

産休前まで立ち仕事で5キロの物とか普通に運んでいました。
後期はさすがに代わってもらいましたが、特に何もなく出産しました。

ままり

看護師でフルタイムで働いてて患者さんのからだの向きかえたり色々ほんとに重労働でしたがわたしは予定日超えて元気に産まれました。
でも同じ職場で働いていて切迫になったひともいるし人によって違うと思います🙏

やま

妊娠8ヶ月?生まれる2ヶ月前まで倉庫で働いてました。
後半はお腹も大きくなり座っての仕事のみでしたが、初期、中期は普通に重たいもの持ったり、ずっと歩き回って仕事してました!
今のとこなにも問題のない元気な子です😊