※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

昨夜、旦那に文句を言ったら怒られ、夜勤に行かれた。朝、帰宅を頼まれたが連絡が取れず、鍵が二重ロックされていた。混乱している。

昨日の夜旦那に少し文句を言ってしまい、旦那はそのまま夜勤に行きました。

今朝起きると帰宅時間あたりにLINEが
(私は寝てました)

「必要なものだけ取りに帰らせてください」

え?えーー?!
どゆこと??って
ちょっと文句言ったけどそこまで怒ってしまったのか?!💦
眠気もぶっ飛ぶ😂
とりあえず電話するも出ず

電話しても出ないから
車の中で寝てるのかと思って外に出ようと思ったら
まさかの鍵が二重ロック(一つ内鍵)に🤣🤣🤣
そりゃ開けられないし
帰ってくんなアピールと勘違いするよね。苦笑

次男よ…
このタイミングで二重ロックはあかんぜ🤣

コメント

はじめてのママリ

大丈夫✨勘違いだと伝えて優しくしてあげてください☺️

deleted user

笑ってしまいました😊
次男くん、しっかりしていて素晴らしいです。そしてタイミング…(笑)
旦那さんに説明して仲直りしてください❤️