※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

旦那のお母さんからLINEが来て、心配されたけど驚いた。男の母親はそんなもの?私もそうなる?

旦那が出張行っているときに、
旦那のお母さんからLINEが
きたらしく、内容を聞いてドン引き
しました笑

私には、旦那がおらんけ
一人で大変やろぉって心配
してくれてました!

旦那には、いざ出張行っていると
寂しくなるもんやねって言ってた
みたいです笑

いや、その前からずっと顔も出して
なかったのに、、、
一緒にも住んでもないのに、、、
会いたくなる?きも!!笑

ってなりました笑

いやーきもい。男の母親って
そんなもんですか?笑

私もそうなるのかなぁ、、、、

コメント

deleted user

何がキモイのかさっぱりですすみません笑

どこまで出張いったのかわかりませんが、近くにいないと思うと寂しく感じる親心じゃないですかね〜🤣

普段から義母さんがきらいなんですか?それならきもいって思うかもしれませんね!😵

おむすび

うちも出張多くて、義母はよく心配とか応援のLINEとかくれます😆✨
夫には、出張頑張ってて偉いねって感じです(笑)
義父は、お前が安心して出張行けてるのは家と子供たちを守ってくれてる( 私 )さんがいるからだってことを忘れるなよって言っててキュンでしたwwww

母親は息子に甘くなるんですかね🤣🤣

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    義父さん最高の褒め言葉、、、🥺
    素敵です🥺

    息子大好きな義母で、
    今でもちゃん呼び、、、
    いつも鳥肌たってます笑

    私のいないところで
    寂しいなんて、、、
    気持ち悪い🥹💦

    • 7月3日
はじめてのママリ

寂しいってのは義母さんがではなくて旦那さんに対して奥さんや子供に会えないのは寂しいね!って意味かと思ったのですが、義母さんが息子さんと離れて寂しいって意味だったんですね💦

〇〇ちゃん呼びはうちの母もいい年した私の兄弟に対して(母以外も)愛称でいまだに呼んでいますが、昔からの習慣からくるものが大きいかもしれません💦