※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんだったら許して話してあげますか?ラウンジの大学生の姉ちゃんと連…

皆さんだったら許して話してあげますか?
ラウンジの大学生の姉ちゃんと連絡先交換してメッセージのやり取りして、可愛いとかお土産買ってくるわとか恥ずかしくて顔見れなかったとか書いてました。

旦那の同僚、同僚がプライベートで会ってるラウンジの子、旦那、旦那がやり取りしてるラウンジの子の4人で遊びに行こうという話になってたようで私が今日発見したので未遂に終わりました。
他の同僚から、そういう関係になったらだめですよ!と言われ、最後まではしないと言ってたそうです。途中まではする気でいたんだと旦那に言ったら、手も繋がない。ただ友達と遊ぶ感じと言われました。

一生女の子がいる飲み屋に行かない
飲み会は車で行って酒飲まずに車で帰ってくる
GPSをつける
メッセージできないように私の目の前で削除
行動で信頼を取り戻す

と旦那が言ってましたが、その話し合いをしたのが昨日の朝で日中〜夜は育児以外ずっと携帯。喋らない私を見てだんまり。
私的にはもっとごめんとか、気持ち伝えてくるとかしてくるもんだと思ってました。私が朝の話し合いの時に好きとかくっついたりとか今まで以上にしてこないと不安になると言ったから、行動で信頼を取り戻すと言ってたのにくっつくどころか一緒の空間にいないようにあっちが避けてる感じがします。私が寝室きたらリビングに行ったり、寝る時間になってもリビングで寝てます。


皆さんだったら許して話してあげますか?

コメント

はじめてのママリ

許すとしても相当時間がかかると思います🥺

はじめてのママリ

心の浮気ですよね🙄

向こうが泣いて謝ってきたら口聞いてあげます

許さないです。

ママリ

全然許しません。
未遂なだけで、浮気は浮気ですよね😅

浮気してガチガチに束縛したら
縛られてることが嫌になって
余計に女に走りそう。
だからと言って野放しには出来ないし
難しいですよね、、、

旦那さん、自分が100%悪いって分かってるけど
連絡取れなくなったこと、
ガチガチの束縛に自由がない
っていう現実を受け止められず
そんな態度になってるかもしれないですね🥲
サレた方って辛すぎますよね。

ままりん

話し合い後の態度をみるとまた同じようなこと繰り返す気がします、、、😭💦
まだ風俗行ったとかの方が気持ちは楽でしたね、、、。
主様がどれだけ傷ついているのかわかってないし、考えてない気がします。

私の旦那が同じことをしたら、一生信用できないし思い出す度に苦しいので離婚の一択です。子どもにも会わせません。

はじめてのママリ🔰

一生女の子のいる飲み会に行かないとか、車で行って酒飲まずに帰ってくるとか不可能ですよね😂

許さないし、またやるだろうし、もう割り切るか耐えられないなら離婚しかないかと思います😭

deleted user

わたしは基本的にそういうのは許すタイプですが、その態度なら許せないです😡