※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

夜になると胎動で膀胱が刺激されて、トイレに行ってもすぐまた尿意を感じます。同じ経験の方いますか?

臨月妊婦です!
日中よりも、夜のこの時間帯になると胎動で膀胱への刺激がやばすぎます🤣🤣💦
トイレでおしっこして寝た瞬間からまた尿意を感じると言うか😭同じ経験ある方いますか??😭🤣💦💦

コメント

おめし◎

やっぱり日中よりも、ゆっくり静かに横になってるから胎動を感じやすいからこそなのでしょうか😂😂😂💦

ぴす(26)

めっちゃわかります笑
トイレが1階と3階にあり寝室が2階なんですが、やっとの思いで階段を降りるか登ってトイレ行って寝室戻るとすぐに行きたくなって、疲れが倍増してます😭
もはやトイレの住人レベルでとりあえず篭ります笑

はじめてのママリ🔰

毎回妊娠中はそんな感じで行ったら出るしよく行ってました😭

Noa♡

めちゃくちゃ分かります😭笑
おトイレから戻った瞬間また行きたくなりますw

くろーばー

逆子だったので、よく膀胱蹴られてました💦
トイレ近すぎて、何なら尿漏れもするしで産後大丈夫かな…ってなりました😅
お母さんが頑張ってる日中は邪魔しないよう静かにして、リラックスしてる夜にしっかり動くっていいますよね。なので、生まれてしばらくも結構夜行性というか、胎動激しかった時間帯は、起きてたり寝つき悪かったりする事もあります💡
今も寝そうで寝入らない息子と格闘中です😆