※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
産婦人科・小児科

息子の風邪が5ヶ月の娘にうつり、痰や咳がひどいです。お薬をもらって3日目で、心配で辛いです。同じ経験の方いますか?

息子の風邪が5ヶ月の娘にうつり、痰、咳がすごいです😭
病院でお薬もらって3日目
またお薬無くなり次第病院に行こうかなと思ってますが
辛そうですごく心配です。
同じような方いらっしゃいますか?😭
本人が1番辛いけど、見てるこっちもめっちゃくちゃ辛くて😭赤ちゃんだからなおさら…

コメント

あべっか

うちも娘のクラスがインフルで学級閉鎖になり、案の定もらってきて、息子→私→末っ子→パパの順に感染しました🥲
末っ子は、食欲はあまり落ちなかったので助かりましたが、鼻水と痰がすごくて、何回もオエってなってて辛そうです‥勢いでミルク吐いちゃったり😭

5ヶ月だともっと心配ですよね😭私は、これを機に電動鼻吸い器を買いました🥹

  • popo

    popo

    大変でしたね😢
    うちは今日病院にまた行ってきたのですが抗生剤をもらってきました🥺

    • 7月3日