※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

夫の不倫相手に自分のインスタを発見してもらう方法そろそろ夫の不倫相…

夫の不倫相手に自分のインスタを発見してもらう方法

そろそろ夫の不倫相手に気づいてもらおうと思ってます(波風たてたいわけではないし、今のところ争う気はないです)
とりあえず夫が言ってることは嘘だよーというのをインスタを使って現実みせたいので、自分のインスタを公開にして、相手に見て欲しいのですが、

相手のプロフィール(非公開)を何度もポチポチしてればおすすめとかに挙がってきますか??フォローはあからさまなので、、、

コメント

ちょこ

確かプロフィールを閲覧してもおすすめにはあがってこなかったはずです🤔

  • mmm

    mmm

    そうですかー残念🥺

    • 7月3日
  • ちょこ

    ちょこ

    フォローしましょ🧡

    • 7月3日
ママリ

私ならフォローしちゃいますかね😂

  • mmm

    mmm

    やっぱアクションしなきゃですよねー😭

    • 7月3日
deleted user

普通にDMしちゃいそうです

  • mmm

    mmm

    DMするなら番号知ってるので電話しちゃいそうですー☺️笑

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この前、旦那の履歴に知らない番号あったので男か女か気になって非通知でかけしちゃいました笑

    • 7月3日
  • mmm

    mmm

    非通知!楽しそう😂
    どなた様でしたか☺️?笑

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男性でしたのですぐ切りました笑

    • 7月4日
むな

フォローします!!!!!笑

  • mmm

    mmm

    やりますかー☺️笑

    • 7月3日