※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼けしたくない派のママさん、普段もラッシュガード着てますか?それと…

日焼けしたくない派のママさん、普段もラッシュガード着てますか?
それとも私服では半袖+日焼け止めとかですか?

よくプールや海では絶対に焼きたくない!と水着にラッシュガード上下を着る方いますが、普段も着ているのか教えて下さい!

私はプールなら長袖でも濡れて少しひんやりするから耐えられますが、普段は暑すぎて無理なので半袖とかなるべく薄着になりたいです。

ところが、先日夕方仕事帰りのママ友とばったり会った時、長袖のラッシュガードのパーカーを着ていました…

結構暑い日だったので凄いなあと思いながら、もしかして世の中のママさんってみんなこうなの?!と驚きました。

コメント

mama🧸🎈⸒⸒

ちょっとそこまでとかならラッシュガードのパーカー着ますが、お出かけとなると半袖にアームカバーが多いです😊
車の後部座席では外したりもします🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お散歩からの公園とかで徒歩1時間ぐらいうろうろする場合はどうでしょうか?

• 7月2日
  • mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

お散歩やそこらんの公園行く時ならラッシュガード(UVパーカー)に帽子で行きます😊

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

子供が生まれる前は日傘やuvパーカー等頑張っていましたが
産まれてから全てを諦めて今は帽子に半袖に日焼け止めだけです!
もともと暑がりの汗っかきで日焼け対策もストレス感じてたんで諦めました🤦‍♀️

くまくま

年中長袖です😂😂😂
屋内にしか行かない時しか半袖着ないです🥺
運転は絶対アームカバー。
外を散歩する時は必ず長袖かラッシュガードです!

まみむめも

UVパーカー つば広帽子 顔を覆うマスク?みたいなの付けてます!

はじめてのママリ🔰

夏こそ長袖です😂

あついけど、、、、
もうこの年齢だと日焼け怖くて😂

はじめてのママリ🔰

20代後半になってきて、日焼けしたくないのと、日焼け止め塗ると荒れるので、暑い真夏もラッシュガードかUVカットパーカー、アームカバーは必須です!
屋内は半袖で過ごしてます。