※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

明日から1週間、仕事が忙しいみたいで帰宅は娘が寝てからになりそう💦と…

主人が頑張ってくれた話聞いてください🥹💓

明日から1週間、仕事が忙しいみたいで
帰宅は娘が寝てからになりそう💦とのことで、
臨月近い私の負担を考え
初めて娘のご飯のストックを作ってくれました👏!
え、初めて?って思われるかもですが
料理だけは本当に苦手で(笑)
玉ねぎってどこまで剥いたらいいん?
ってレベルの人なんです🤣🤣
私がやる方が早いし、特に不満も無かったんですが☺️
昨日から完了食のメニューを調べて、
今日は朝から自分のお金で買い出しに行って、
1週間は困らない量のストックを作ってくれました🥰
料理ができる旦那様がいる方からしたら
そんなことで?って思われるかもしれないですが、
私にとってはすごく嬉しかったので
思い出として投稿させていただきました🙏🤍

読んで頂きありがとうございました😊

コメント

ブラウン

すごすぎます!!
うちの旦那は無理です😳

  • みーちゃん

    みーちゃん

    うちも初めてのことだったので
    めっちゃ嬉しかったです😂笑

    • 7月2日
ゆいゆい

離乳食ですよね?
素晴らしいと思います❣️1週間分って大変やったと思います💦
凄い✨素敵な旦那様ですね❤️

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます😂!
    ほんとにもう1日がかりだったんですけど、すごく頑張ってくれました🙏🤣

    • 7月2日
ママリ

めっちゃ嬉しいですね😭!!♡
うちのは料理できますができてもそんなことしてくれないです😂😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    嬉しかったです😭💓
    料理ができるっていうだけで、産後の入院中とか上の子任せられる安心感ありませんか🥹?

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

えー🥹❤️すごい素敵過ぎます🥹❤️
嬉しくて私だったら抱きついて寝ちゃいそうです🥹❤️笑
産後も安心ですね🥰

  • みーちゃん

    みーちゃん

    疲れ切ったのか大イビキで寝てるので離れて寝ることにします🤣笑
    おっしゃる通り、産後の上の子の食事が心配だったのですごく安心できた1日でした😂🙏

    • 7月3日