※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

前駆陣痛で疲れています。前回は経験なしで突然の陣痛でした。昨夜は痛みで眠れず、不規則な前駆陣痛ですが、まだお産まで時間がかかりそうです。

前駆陣痛に振り回されてヘトヘトです😰上の子の時は前駆陣痛経験したことがなくいきなりの陣痛からスタートだったので😰
しかもかなり痛くて陣痛と間違えるくらいあって昨夜は寝れませんでした😰それでもやっぱり不規則なので前駆陣痛だったんですが今感じでもお産までまだまだですよね😰

コメント

私も一人目のとき前駆陣痛無くていきなり陣痛でした!
二人目のとき初めて前駆陣痛を味わいましたが、かなり我慢してお店行ったりして歩いたら陣痛に繋がりましたよ😊

• 男の子ママ

男の子ママ

そうなんですか?羨ましいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ただ夜中に前駆陣痛がくるので睡眠に負けちゃってつい寝ちゃってしまうんです😭😭

• 2月6日
(*^^*)

私は臨月入ってすぐ、最後の1ヶ月は毎日前駆陣痛と闘ってました(/_;)
毎月来てた生理痛より酷く、同じく陣痛なんじゃないかって思いましたヽ(;▽;)ノ
お産したのは予定日の2日前でした!

でも陣痛の恐れもあるので、定期的に間隔を計ってみると良いかもしれません(*^^*)

• 男の子ママ

男の子ママ

前駆陣痛嫌になりませんでしたか?( .. )
    とことん振り回されているのでヘトヘトです( 笑 )

ありがとうございます✩

• 2月6日
☆まめお☆

私は、2日間前駆陣痛ありましたよ!

1日目は初産で7分とかの間隔になり病院へ行って帰され、眠れないまま2日目の朝を迎えてまた病院へ行き前駆だけど病院が遠いのでそのまま入院させてもらいましたが、午後にやっと本陣痛になりました!

本陣痛の頃には私もヘトヘトで無痛に切り替えて、夜10時半過ぎに出産となりました😂

• 男の子ママ

男の子ママ

そうなんですね!私は36週あたりから前駆陣痛があります…(;▽;)

どうやったら本陣痛に繋がるんでしょうか?(;▽;)( 笑 )

• 2月6日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私の場合は、助産師さんの内診で本陣痛にしましたよ😲💦
    子宮口をちょっと開かせてくれたみたいです💦

病院内を歩き回ったりしましたが、全然ダメでした!
    本陣痛並みの痛みに途中泣きそうでしたよ😥

結局、産後に言われたのが本陣痛がついても、有功陣痛が少なくて無痛にして促進剤入れて良かったよ♡
    あのままなら、あと2日は本陣痛だったね~(笑)って😂

• 2月6日
  • 男の子ママ

男の子ママ

そうなんですね〜✩
    私も今日病院なんですが私の所は予定日付近まで内診グリグリしてもらえないんです(;▽;)

私も上の子無痛分娩で下の子も無痛分娩の予定です♡

• 2月6日
ぺぇぇぇぇこりん

わかります!私も3人目にして初めて前駆陣痛を経験しました。10分間隔が30分続いとる、絶対陣痛や!と思ったら遠のいたり…

そんなのをなんか繰り返してたせいか、本当の陣痛がわからず。
出産当日もおしるしがあって腰からお腹が痛いけど、我慢できるし不規則。まだまだ余裕。と思って家のことしていたら破水!
病院へ行くと完全破水で7cm開いているとのことで分娩台へ。1時間後には出産してました。
破水したから病院へ行ったものの、破水しやんだらきっと間に合わんだやろうねと言われました。

切迫早産だったのにもかかわらず、予定日一日超過しました。

• 男の子ママ

男の子ママ

遠のくとショックすぎます(|| ゚Д゚)
    あーまた遠のいた!ってなってやる気がでません( 笑 )

やっぱり人それぞれなんですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    早く会いたいんですが😭💕

• 2月6日