※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

お腹の調節は良いが、太もも以下がダボダボでスキニーが履きたい。LEPSIMのマタニティデニムを購入。どこで服を買われていますか?

16wに入って前よりお腹が出てきたので、マタニティのデニムを購入したんですが
お腹は調節できて丁度いいんですが
太ももから下にかけてダボダボです😭😭
スキニーとかぴっちりしたものが履きたいのになかなか気にいるのがなくて😭
マタニティじゃない普通のスキニーをお腹の下で
履いたりしてるんですけど
これからはきついかな〜と思って😭

みなさんはどこで服を買われてましたか??💕
ちなみにデニムはLEPSIMのマタニティを購入しました😉

コメント

かな

私は、普段はいてるスキニーにつけるアジャスターを買いましたヽ(*^ω^*)ノ
アジャスターは安いし、ウエスト以外は今までと同じサイズではけるのでオススメです♪( ´▽`)

  • y♡

    y♡

    なるほど!アジャスターいいですね😉💕
    お店で早速みてみます🤣💗

    • 2月6日
t5

私もマタニティじゃぶかぶかで
ユニクロとかGUでウエストゴムの
スキニーはいてました!
スウェットパンツとか!

  • y♡

    y♡

    そうなんですね😊❣参考にします\( ˆoˆ )/

    • 2月6日
ゆーゆ

私は無印のマタニティデニムはいていました(^^)
小さめのサイズもあったので良かったです♪

  • y♡

    y♡

    無印にもあるんですね😃💓
    ちょっと見てみます!

    • 2月6日
y..y

無印のを買いました!
太さ的にもいい感じですごくはいてました!

  • y♡

    y♡

    無印のもの着てる方多いですね😉💕

    • 2月6日
ぬん

H&Mのマタニティスキニーを初期に購入して今でも履いてます😊

30w超えてくるとお腹の出っ張りでスキニー履くのもやっとです😂今更ゆったりしたの買うのは勿体無いので頑張ってますが…。笑

  • y♡

    y♡

    今の時期にしかスキニー履けないんですね😂💓
    マタニティコーデとか参考にしてるんですけど
    なかなかいいのなくて😭H&Mなら安くていいですよね❣

    • 2月6日
★

私もピチピチが好きなので
マタニティではなく、普通のストレッチがきくデニムの大きいサイズを買って履いていますが
ダボダボです(T-T)(T-T)

なので、マキシのワンピとレギンスとスカートが一緒になってる物を
デニムより着てる気がします(T-T)

  • y♡

    y♡

    ワンピとレギンス定番になっちゃいますよね😂💓

    • 2月6日