※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母である私の症状です。関節痛、倦怠感、頭痛がすごくて、昨日の夕方か…

母である私の症状です。
関節痛、倦怠感、頭痛がすごくて、昨日の夕方からずーっと寝たきりです💦咳と鼻水は酷くはないけど喉の痛みがすごく強い(つばを飲むのも苦痛)、痰はすごく出る、熱は37.6〜38.6度をいったりきたり。

コロナの抗原検査キットがあったのでやってみるも陰性。
インフルかRSとかですかね💦明日が月曜日なのが辛いです😭😭

上の子が幼稚園に通っていますが、RSが流行っているみたいです。
子ども達はふたりとも今のところ症状なしです。

子ども達にうつらないかが不安ですがどうしようもないです🥲

起き上がるのも辛いんですが、ずっと寝たきりだと首?頭?も寝過ぎで痛いのもあって寝てるのは寝てるので辛いです😨

自分の体調崩すのが1番しんどいやつですね😨😨😨久しぶりに起き上がれないほど辛いのを経験しました😨😨

コメント