※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー🔰
子育て・グッズ

ここ数日、風呂上がりから寝るまで機嫌がものすごく悪いです。遊んでも…

ここ数日、風呂上がりから寝るまで機嫌がものすごく悪いです。遊んでもダメ、抱っこしてもダメ。YouTubeばっかり観せるわけにもいかず、困っています。
エアコンをつけて扇風機を回しているし、夕飯もご飯100g以上と野菜なので足りているとは思うのですが🤔ダメ元で増やした方がいいのか…💦
水分補給も冬よりは気をつけているつもりです。
原因が分からず、同じような方おられますか?

コメント

はひ

私だったらヨーグルトかゼリーあげちゃってます🤣

  • マー🔰

    マー🔰

    返信遅れてすみません💦
    思い切って食べさせてみるのもいいですね😊

    • 7月4日