※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
お仕事

学童クラブでの勤務に不満を感じており、もう少し稼ぎたい。新しいパートナーとの生活で貯金が難しい状況。将来のために転職か悩んでいます。皆さんならどうしますか?

みなさんならどうしますか?

お仕事についてです。

今現在、私は学童クラブで
14〜17:30の勤務で
月良くて8万ちょっと貰っています。

やりたくしてしている仕事です。

でも、正直もう少し稼げたらなと思っていて
午前は時間があるので午前だけの仕事を探していましたが
なかなか見つかりません。

逆に学童クラブを辞め、フルタイムのあるお仕事をした方が良いのかなと思ったりもします。

もう少し欲しい理由としては
私は離婚していて新しいパートナーの方と同棲していますがお互い借金の返済もあり貯金がなかなかできないからです。

娘に障がいがあるので、将来的に少しでも多く貯金をしたいと思っています。

やりたい仕事を選ぶか
お金のためにと、転職するか…
皆さんならどうしますか😔

コメント

ママリ

なんといってもやはりお金です!!
転職選びます!

似たようなお仕事だと
児童発達支援系のお仕事は
結構午前からのフルだと思います!

• れに

れに

児童発達支援系のお仕事もずっと興味があって、それもありですね🙂
    資格も取れたら取りたいですし、視野に入れてみます!!
    ありがとうございます♪

• 7月2日
あづ

私なら午前だけの仕事とか内職とか、頑張って探します🙋‍♀️
どうしても学童!って訳じゃなくて同じ業界なら別の仕事もやりたいっていうなら転職しますが😌

私もやりたい仕事のためにフルで働くのを諦めてる人で、どうしても生活出来なくなったら好きな仕事辞める前に夜中にコンビニでも何でも働く気でいます😌