※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆい
家族・旦那

本気で悩んでます。長文です。旦那はもともと性欲が強いほうで2〜3日に1…

本気で悩んでます。長文です。

旦那はもともと性欲が強いほうで2〜3日
に1回はHしたい人です。
でも、最近は「今日しようね」って言わ
れても私の仕事の疲れやお酒を飲んだ後
で眠くて、子供を寝かしつけてる間に一
緒に寝てしまいハッと起きるのは夜中で
旦那は怒って私に背を向けて寝ています。

今までも同じ事で旦那が怒ることは何度
もあって2〜3日は機嫌が悪い日が続くけ
どHをして仲直りって感じでしたが、今
回は私が起きられず、約2週間ぐらいH
しないまま過ぎてます。
その間、毎日のように旦那から誘われる
のに起きられず、朝「昨日は寝ちゃった
んですか?」って嫌み混じりで言われて
たんですが、今朝「昨日も寝ちゃったの
?うちはもうそういう事は無しにしよう
な。もう限界です。」って言って仕事に
行ってしまいました。

産後、私の性欲は減ったけどHしたくな
いわけでは無いんです。
ただ本当に子供を寝かしつけ終わるまで
起きていられなくて…
どうしたらいいのかわかりません。

コメント

はんちゃん

寝かしつける時に横にならないとかどうですか?

  • ここゆい

    ここゆい

    私が横にならないと子供が寝ないんです(>_<)
    一生懸命目を開けて寝ないように
    してるんですけど、いつの間にか寝てしまいます。

    • 2月6日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    起きないっていうのは起こされても起きないって事ですか?

    寝かしつける時に、旦那さんに直接起こしてもらってもダメなんですか?

    • 2月6日
  • ここゆい

    ここゆい

    私も「起こしてよ!」って思うんですけど「グーグー寝てるのを起こせない」って…(いびきはかいてないのですが)
    でも前は限界!って起こしながら私のパジャマを脱がせた事もあったけど起きない事もありました。

    • 2月6日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    私もしたいから起こしてって言ったら起こしてくれるのでは?
    ここゆいさんも求めてくれてると思えば起こしてくれそうな気もしますが!

    ただそれで起きなかった後が面倒くさそうですね…

    添い寝しないと寝てくれなくて、どんなに頑張っても起きてられないなら起こしてもらう他ないと思います💦
    アラームも無理でしょうし(´・_・`)

    • 2月6日
  • ここゆい

    ここゆい

    起こして!ってもう一度言ってみます。
    それで起きなかったら本当に次は無さそうです(>_<)

    • 2月6日
ちゅたろぅ

旦那さんは寂しいとか避けられてるとかわざとだと思ってるのではないでしょうか?!

今までも同じことで何度もと書かれてますので、旦那さんも本当に限界だったのかな?と思います。でも、毎日の育児に家事に仕事に…正直性欲より睡眠欲になりますよね。笑

そんなときはエッチの相手するのも仕事のうちかと思ってしまいます…

誰でも、
約束したのに破られた
またできなかった
同じことの繰り返し

となると、うんざりしてしまうのと同じで

旦那さんももう無しにしようといいつつ、本音ではないと思います。

ここゆいさんの本音を話し、起こしてもらうか、時間帯を変えるか…うまくいくといいですね(´・_・`)

  • ここゆい

    ここゆい

    多分、本当に限界なんだと思います。
    って事は浮気したり風俗行くって事?と思うと涙が止まらないです。
    私も朝とかならいいな〜って思うので旦那に提案してみたいですが、聞いてくれるか…

    • 2月6日
りっちゃん

その気持ち分かります(><)
うちも昔子供達が小さい頃は添い寝しながら寝ちゃって旦那が拗ねると言うのが頻繁でした😅
その拗ねるが極限に達して思ってもない事を口に出しちゃったんですね(°∀°;)笑
きっとそこでここゆいさんに嫌だって否定して欲しかったんじゃないんですか?😊
旦那さんはここゆいさんの事が大好きなんですね☺️💓
私もしたいし,わざと寝てるんじゃなくて疲れて寝ちゃうだけでホントごめんね🙇‍♀️って言ってみたらどぉですか?😊

  • ここゆい

    ここゆい

    したくなくて寝てるわけじゃなくて疲れて寝てるんだから、私の気持ちも考えてよ〜って思ってたけど、一歩引いて謝ってみようと思います😊

    • 2月6日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    私もそれ当時すごく思ってて,旦那にも訴えてました😅
    でも旦那さんが甘えられるのはここゆいさんしかいないから😊💓
    私は旦那にそぉ思ってからは旦那が可愛く愛おしく感じるようになりました(*´꒳`*)
    ここゆいさんが謝ったら旦那さんも素直な気持ち話してくれますよ✨

    • 2月6日
  • ここゆい

    ここゆい

    今日の夜は夜勤で旦那に会えないから明日謝ってみます❗️

    • 2月6日
deleted user

私だったら旦那にかわりに寝かしつけてよーといってしまいそうです😅💦

  • ここゆい

    ここゆい

    私もそれが一番いいと思うんですけど、息子が泣いて寝ないんです😭

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せめて一緒に寝かしつけてほしいですよね😞💦

    • 2月6日
  • ここゆい

    ここゆい

    隣りで一緒に寝かしつけてるんですよ〜
    だから、子供が寝たら起こしてくれればいいんですけどね

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もしたいの!て言っても起こしてくれませんか😂😂?

    • 2月6日
  • ここゆい

    ここゆい

    したいなら寝れないだろ?って言うと思います。
    男の我慢出来ない性欲と一緒にしないで欲しいです。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよねー!こっちは日本語通じない怪獣を1日相手してるのよー😭です(笑)

    • 2月6日