※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズー
家族・旦那

旦那が急にフキハラを起こし、料理を作らずに放置された女性がイライラしています。離婚を考えており、自分の分だけ夕飯を作っています。

どう思います?

昨日急に実家に帰りたいと子どもがいうもんだから、旦那にLINEで実家にお泊まりに行くことを伝えたんです。
そしたら いいよ というラインが来たので泊まりに行きました。

そして、次の日の夕方に帰ってくると、あからさまなフキハラ。
あー、また始まったよ。。。


何か作ろうか?といっても、

お腹空いてないんだろ?実家で昼いっぱい食べて。なら自分で作るからいい

と。
もー、めんどくさかったんで放置していたんです。

そしたら、わざわざ、最終確認みたいに、

もう自分のしか作らないけどいいかな?!

と変な低い声の圧をかけてきやがりました。

勝手にせぇや、と思い、どーぞと答えた。
頭に来たので、
子どもたちには、
お父さん自分のしか作らんみたいやから、後でお腹空いたらなんかママが作ってやるから
と子どもたちに伝えた。


多分ですね、これ、今現在なんですが、子どもたち旦那が作ったご飯気になってよっていくと思うんですよ。そしたら絶対にキル気味で

腹一杯言ったやん????

て子どもにいうと思うんですよー。

ほーんと小さぇ男だなとつくづく思ってしまって。
そもそもキレるところあったか?という事なんですよ。勝手にフキハラしてんのそっちやろが?!と思うわけですよ。
こっちも勝手には実家に行ってないんです。
フキハラ起こるだろうと考えて事前に行く前にLINEしたんですよ?それなんに、帰ってきたらこれ。

ぶん殴りたくなりませんか?

だって、私は子どもたちの遊びに付き合って疲れて帰ってきたんですよ。あいつは1人昨日優雅な時間を持てたと思うんですよ。なーにが不満かを教えて欲しいですね。

本当イライラする。

こっちに勝手にキレないで欲しいんですよね。

毎回これ。

ため息つくしかない。

陰湿だし、気持ち悪っ。

なーんでこんなんと結婚したんやろ。
本当過去に戻れんなら結婚絶対こいつとしてない。てかしない。
むしろ、結婚をもうしないかもしれん。。

男、めっちゃめんどくせぇー。
結婚した後。
他の旦那さんはわかりませんが、うちは少なくとも面倒くせぇやつですね。

現在1人で自分の分だけ夕飯つくっていますが、馬鹿みたいと思いながら見ています。なんのわがままなのか、甘えなのか、かまってなのか。。。

どう思います?

本当離婚してくれないかな。。
伝えているのに承諾してくれない。

コメント

みかん

めちゃくちゃ腹立ちますね!!
私も後悔少ししてます🤏笑
ほんと、男って腹立ちますよね💢
子供っぽいとこあるし、ほんま面倒くさいですよね😓
一緒の空間に居たくない時ありますね💦

  • ズー

    ズー

    わかります!??
    ありがとうございます!!

    別に怒らなくてもいいじゃないですか!?

    あれ?夕飯どーする?お腹空いてないの??じゃーどーしようかなー??

    て言ってくれたら、
    私たちも少し食べるかもしれないから何か作ろうか?

    と私はいうと思うんですよ。

    そして、

    あー、わかった!ありがとう🎵
    と言ってくれるだけでいいんですよ。

    そんな簡単なやり取りもできんのか??と思いますね。

    こんな返し方してくれたら、
    可愛い人やなー、大切にしよぅと思うのに。どんな年齢でもね。
    相手が気分悪くならないような返答だとか、声掛けとか、態度をとってくれる人だった本当ずっと愛せるのに。

    そんなリスペクトも無いやつなので愛情もくそもない。
    モラハラ、DV男、メンヘラなんじゃないかと最近思う。あいつの長男もメンヘラチックだったからな。血は争えんな。

    • 7月2日