※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と夫と4人で出かけたら、だいたい私が行動遅いと旦那がきれます😂私…

子供と夫と4人で出かけたら、だいたい私が行動遅いと旦那がきれます😂
私が安全運転でチャリ運転していたら遅くてイラついたようで、おいって呼ばれたのが私は気に食わなくて、
おいって言うの辞めてと言ったら、
は?何がやねん、遅いねんって言われて腹が立って子供連れて帰ろうとしました😂
ただ今日は私のお祝いでケーキを買ってくれるためのお出かけだったし、このまま拗ねて自宅に帰っても🏠仲直りしづらいと思い、しばらく自転車置き場で旦那が戻ってくるのを待ってました!
なかなか戻ってこなくて少し駅まで探しにいったとき、子供がさーっと赤信号で道路を渡ってしまい、轢かれそうになりました🤣🤣🤣🤣🤣

旦那はおいって言ったことを今で一度も謝らないし、
私は子供のことちゃんとみれないし、
何か最悪の1日でした😂😂😂

旦那が悪い?私が悪い?
どっちもどっちでしょうか?

コメント

お子さんいるなら安全運転が大事だと思います。

夜には皆で仲良くケーキが食べられますように💓

ママリ

子どもが轢かれそうになったのに🤣🤣🤣🤣🤣はやばくないですか?

謝ってほしいならおいって言われて嫌だったから謝ってって言えばどうですか?すぐ解決しますよ。
それでも謝らないならもうほっといて子どもと自分だけでお祝いすればいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝ってって言いましたが謝ってくれませんでした!
    今まで何度も言われてその度に嫌だったと伝えてますが、全く謝りません😂
    やばいです😂
    私何してるんだろう、ほんとに自分のことしか考えてないな、ってなりました😂

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

プライドが高いんですかね?笑
    謝れない旦那なんてほっといて子どもと自分のことだけ考えてください😌

• 7月2日