※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと🌱
家族・旦那

義母が頻繁に旦那に連絡し、病気になった時には処方薬を持ってきた。義母の行動に引いてしまい、吐き出す場所がないため相談している。

義母への愚痴です。

義母は毎日のように旦那に電話かLINEをするような人なんですが、今日、旦那が嘔吐下痢になったときも電話がありました。
旦那は義母に「嘔吐下痢になってきついから電話切る!」と言って、電話を切ってました。
その後、インターホンが鳴り出ると義母でした。
自分に処方された整腸剤を持ってきてました。

この年になって結婚もしてるのに、わざわざ様子を見に来るのも、自分の薬を渡してくるのも、引いてしまいました。

元々義母のこと好きではないので嫌なところばかりに目がいくのかもしれませんが。

吐き出すところがないので、ここに書かせてもらいました。長文失礼しました。

コメント

mhy

いや、親離れ子離れどちらもできてないですね🤷‍♀️
ウチの義母もそんな感じでめちゃくちゃ首突っ込んで来るしアポ無し訪問当たり前なので大嫌いです😫

• とと🌱

とと🌱

ほんと、親離れ子離れできてなくて嫌です!ほっといてー!って感じです😭
    義実家と近いところに住んでいるので、遠く離れたところに行きたい!!

• 7月2日
  • mhy

mhy

ウチも家が近いのですぐ来ます💦
    何とか距離取りたいけど旦那が理解してくれないと難しいですよね😫
    離婚したいと思う原因の1つですよね🤢

• 7月2日
  • とと🌱

とと🌱

めちゃくちゃ分かります!👏
    離婚ってなっても、義母と離れられてラッキーとしか思わなそうです(笑)

• 7月2日
ママリ

旦那さんお付き合いしてる時からそんな感じだったんですか?

子離れ親離れしてほしいですね、、、

• とと🌱

とと🌱

家族旅行行ったり、、、とかはありました!そのときは、家族仲良いんだな。としか思ってなかったです😭

ほんとにその通りです。
    いつになったらしてくれるんだろ、、、💦

• 7月2日
RuMi

元旦那も親離れ子離れ出来てない人でした。元義母との連絡頻度も頻繁で、アポ無し差し入れや突撃訪問は当たり前にあったので、結婚してた頃はしんどかったです。
今はそれからも解放され、静かに過ごせてます。

• とと🌱

とと🌱

私も静かに過ごしたいです😭

• 7月3日