※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいざ
家族・旦那

旦那が社員旅行行ってて、寂しくて寝れない😢一緒に暮らし始めてから、あ…

旦那が社員旅行行ってて、
寂しくて寝れない😢

一緒に暮らし始めてから、あと少しで1年!
どんなに喧嘩しても一緒に寝ない日なんてなかった!😢

丸1日いない日なんて〜(╥﹏╥)

寂しい寂しい。

こんな私、旦那さん大好きすぎるし、依存しすぎてる(╥﹏╥)

でも産後、子供一番になりそうで怖いです😭
やっぱり子供産まれたら、旦那さん後回しになるんですかね、、、
初めての子供だし、いっぱいいっぱいになりそうで、旦那に構ってる暇なんてないんじゃないか心配です😢
子供産まれても仲良くしていたいよ〜…

コメント

みぃ

素敵ですね♡どうしても赤ちゃんが先になってしまうとは思いますが、赤ちゃん寝てる間とか2人の時間はもてるので、大丈夫ですよ♡

• らいざ

らいざ

朝早くから返事ありがとうございます(^^♪

わぁ〜安心しました😭はじめての子育てなのでこれから先どういう風になるのか予想つかなくて、、、💧
    子供産まれても、二人の時間頑張って作ろうと思います!!♡

• 2月6日
  • みぃ

みぃ

最初はらいざさんもいっぱいいっぱいになると思いますが、だんだん皆で出掛けたりもできますしね♡

• 2月6日
  • らいざ

らいざ

いっぱいいっぱいになりすぎないように気をつけます😭
    ちなみに、赤ちゃんとのお出かけはいつ頃からなら大丈夫ですか?
    旅行行く予定なのですが、
    小さいうちにふらふらと長時間外に連れ出すのも可哀想だと思うので、何ヶ月くらいになったら大丈夫なんですかね?(╥﹏╥)

• 2月6日
  • みぃ

みぃ

うちもまだ2ヵ月なので、未知ですが…1ヵ月検診を過ぎたら少しずつ外出してました!公共の乗り物はまだ使ってません(´×ω×`)首がすわったら少しずつ距離も時間も増やせるかなと思ってます!最初は授乳間隔も短いので、ママも大変ですしね(^^;

• 2月6日
  • らいざ

らいざ

そうですよね😅
    完母で育て行く予定なのでやはり最初はあまり外出できなそうですね😅

出産して、退院してすぐ
    実家も遠いし、旦那も週一の休みなので
    ほとんど1人で育児の予定です💧
    買い物とかもぜーんぶ1人でしなきゃいけないので1ヶ月検診前で子供をスーパーなどに連れていかなきゃ行けないのかなと悩んでます💧

• 2月6日
  • みぃ

みぃ

そうですね(´×ω×`)授乳室があるようなショッピングモールがお近くならいいんですが…

そうなんですね(´×ω×`)うちは抱っこ紐、ベビーカーを買うのが遅かったので、買い物は旦那いる時のまとめ買いかネットスーパーかコープでした(´×ω×`)

• 2月6日
  • らいざ

らいざ

授乳室を探して出かける日がこんなに早く来るとは思いませんでした😂
    子育て頑張ります😤

旦那が仕事行く前にまとめ買いするようにします!ネットスーパーっていうのもあるんですね!知らなかったです😅
    嬉しいアドバイスありがとうございます🙇

• 2月7日
さらい

旦那様と二人で育児って感じで協力的な方なら子供一番にはならないかなって思いますよ、、(^_^)

• らいざ

らいざ

旦那は基本夜勤で、週一しか休みないので、
    育児にはほとんど手伝えないかな〜と思います💧でもまだお腹の中にいる今でもすでに親バカなので、休みの日は遊んでくれるかな〜って期待してます!
    やっぱり2人で育児した方が夫婦間も良くなるんですかね、、( .. )

• 2月6日
りったんママ

私も出産前は全く同じ事思ってました😭
でも、出産したら娘の大切度がとてつもなくレベル高くてびっくり😳
こんなにも人を大切だと思う事があるのかと本当に驚きました。笑
それまでは旦那の事が何よりも大切だと思ってたし、今でもそれは変わらないけど、娘の大切度はそれの何百倍です。笑
産後3ヶ月くらいは旦那の事もちゃんとしてましたが、今では本当に娘に手がかかるので結構ほったらかしかもしれません😂😂
それでも旦那は理解があるし、出かける時以外はすっぴんだし髪もボサボサでも私の事を大好きでいてくれてて、むしろ産後の方が好き好きしてくるので今でも仲良しですよ❤️

• らいざ

らいざ

やっぱり子供一番になるんですね!!♡
    それはそれでいいんですけど、夫を放ったらかしにしすぎないか心配で😢
    旦那大好きっていうこともあって、それで夫婦間も悪くなって、抱いてくれなくなって離婚、。ってなったらどうしょうと考えるだけで絶望的です(╥﹏╥)

産後もりったんママさんたちみたいに夫婦仲良くしたいです😭💕
    いいないいな〜羨ましいかぎりです(/ω\)❤️

• 2月6日
ぽぽりん

わかります!

私もおととい出産したばかりで、入院は6日間で、こんなに旦那と離れたことなかったので、寂しくて寝れません。今病院のベッドで泣いてます。泣き虫なママです😢

子ども生まれても旦那さんラブの気持ちでいれば、素晴らしいと思いますよ(*^^*)🎵
子どもが寝たら、仲良しすれば良いと思います💓たくさん旦那さんに甘えてください💓

• らいざ

らいざ

わぁ〜!おめでとうございます😭💕そしてお疲れ様でした!ゆっくり休んでくさいね♡

私も出産してからの入院がとても心配です😭私がいなかったら何も出来ないんじゃないか心配だし、なにより5日も離れ離れ😭
    私も旦那好きすぎて今日の社員旅行行く時も泣いてしまいました。同じく泣き虫ママです(╥﹏╥)

はい!沢山甘えます😖💕
    子供早めに寝かせて、旦那との時間たくさん作れるようにしたいです!!

• 2月6日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

ありがとうございます(*^^*)
    らいざさんもあと少しで出産ですね(*^^*)私は39週で産まれました。最初はおしるし(ちょっと出血)があり、これはお産が近い!と感じて、その日から、生理痛の痛みが2日続いて、
    計画出産だったので、希望の日に出てきてくれました\(^^)/
    初産でしたが、朝6時30から促進剤点滴開始、昼には産まれました。初産にしてはスピード出産でした(*^^*)
    だいたい夕方、長くて翌日に持ち越しかなーなんて恐れていましたが、長引かなくてよかったです。
    スーパー安産菌をらいざさんにお届けします\(^^)/

• 2月6日
  • らいざ

らいざ

おめでとうございます🙈❤️
    スピード安産羨ましいです😭
    初産なので怖くて怖くて、2日3日かかったらどうしようとびくびくしてます😅
    スーパー安産菌いただきます(/ω\)♡

• 2月7日
sym..♡

私も旦那のいない日は寂しくて眠れません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
プロフィール拝見させていただきました!
私の旦那も沖縄出身です( ¨̮ )♡

• らいざ

らいざ

隣にいないと寂しくて眠れないですよね😭
    でもやっと寝かけてた時に、電話かかってきて、声聞けたのが嬉しくて嬉しくて爆睡しました😂♡

わぁ!同じ沖縄の旦那さん!♡
    のほほ〜んっていうか自由人で人にないもの持ってて惹かれてしまいました🙈

• 2月7日
  • sym..♡

sym..♡

声聞けるだけでも全然ちがいますよね!
    優しい旦那さんですね(*´꒳`*)

確かに自由人でこっちの人とは価値観、考え方とか違いますよね♪
    旦那さん地元に帰って住みたいとかは言わないですか>_<?

• 2月7日
  • らいざ

らいざ

声聞くだけで安心します😂今隣でいびきかいてますが、寝顔が愛おしくてしかたないです😂

そうなんですよ!考え方がまったく違うから逆にそういう考え方もあるのかと感心する日々です笑っ 会話も楽しいし一緒にいて飽きないですよね!😊
    言わないですね!旅行くらいなら行くけど、みたいな感じです!
    私のフィリピン出身なんですけど、そっちの方に住みたいって行きたがってます😅

• 2月7日
  • sym..♡

sym..♡

本当に旦那さん大好きなんですね♡♡
    私も大好きだけどそこまで口に出して言えるの羨ましいです♡

そうなんですね!
    うちの旦那は数年後には地元戻りたいとずっと言っています😂
    ど田舎の方なので、私からしたら生活の仕方が想像できなくてやだぁぁ!という気持ちが消えません。笑
    旦那だけでなく地方に出てきた沖縄の友達もほとんどの人が将来は地元に戻ると言っていて、そーゆうもんなの??と驚いています💦
    フィリピンも以前初めて旅行に行って、ご飯も美味しいしリゾート地だったので大満足して帰ってきました♡♡

• 2月7日

うちは主人とはもう11年の付き合いですし、子どもも2歳になりましたが
相変わらずですよ( ¨̮⋆)❤️

もちろん、子どもが生まれたら
それまで主人に尽くしてあげられてた事が多少出来なくなったりしますけど、

子どもだけに集中してしまうことは、私はなかったです!!

子育てして寝不足で辛い中でも、
主人の身支度は大丈夫かな?
お弁当作らなきゃな!
とか

家事を少しサボりたくても
主人が疲れて帰って来るだろうから
その時、居心地悪かったら申し訳ないし、、、

と思って毎日家事もこなしてました!

人によっては、子どもが生まれると
旦那さんのことをどうでもよくなる人もいるみたいですけど、

私は主人溺愛なので(笑)
どちらかというと、
子どものお世話で、主人の相手が今までのように出来なくてごめんね、、、という感じだったので、

主人を後回し!って感じにはならなかったですよ!!

ご主人への愛がそこまで強ければ
そんなに産後のこと心配しなくても大丈夫だと思います( ¨̮⋆)

今、2人目を妊娠中で
上の子のお世話もあり
本当にしんどくて、、、

主人の朝ごはん作れなかったり
お弁当も作れなかったり
申し訳ないことばかりですけど

それでも、主人のことを後回し、
主人のことはどーでもいい
と感じたことはないです!!

• らいざ

らいざ

ステキな奥様ですね😭♡
    コメント読んでて、わぁ〜これが私の理想の嫁の図だわって1人で感動してました😂

旦那がすごく大好きなので、育児に慣れないからって後回しになんかしたくないです!
    旦那は旦那、子供は子供でわけたいし、
    どちらにも寂しい思いはさせたくないです💧
    まんまるさんみたいに素敵な奥様目指して頑張ります😤❤️

• 2月7日
あひゆママ

大丈夫ですよ💕
うちはラブラブです笑

とにかく子育ては自分だけでせずに旦那さんに頼って甘えて任せてください✨
疲れたら息抜きに、自分は美容院いったり、友達とランチしたり、ネイルしたり。。
なんでもいいので自分を大事にする時間を無理やりでも作ってください笑
すると自然と旦那様に感謝しか生まれないからずーっと大好きな気持ちや尊敬する気持ちは変わらずです。

そして赤ちゃん預けれるとこがあればがんがん小さい時から預けてデートしてください*\(^o^)/*

必ず維持できます✨
ここにおります✨笑

• らいざ

らいざ

わぁ〜とても素敵です😭
    上の方に続きは、ホントに素敵(/ω\)

子供産まれて、1ヶ月検診終わった頃に
    実家に子供預けて、2人で旅行行こうと計画してますし、時々2人だけで外食などは行こうねって話はしてます!
    子供が産まれたら実際ちゃんとできるかふあんなんですが、、、💧

子供産まれても、変わらず恋人同士のようにデートを楽しんだりしたいです!😤

• 2月7日

旦那さんも巻き込んで一緒にいっぱいいっぱいになっちゃえばいいんですよ(笑)!

うちは産後すぐは旦那が娘に夢中でしたよ😂😂

• らいざ

らいざ

お腹の中にいる今もすでに親バカなので
    多少は手伝ってくれると思います😊
    美月ママさんの旦那さんみたいに、わたしの旦那も子供に夢中になりそうです😂
    それでわたしが逆に放ったらかしにされそう、、、😵😵😵

• 2月7日