※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

月に一回、激しい腹痛と吐き気と寒気がきます😣私は食べすぎなのかな?と…

月に一回、激しい腹痛と吐き気と寒気がきます😣
私は食べすぎなのかな?と思っています。

今日はラーメン屋さんでラーメンと半チャーハンのセット、ケーキ一個、アイス一個、小さいチョコ一個食べました😂食べすぎなんですかね?

先日内科に行ったら痛い場所が胃じゃなくて下の方だから婦人科に行った方がいいと言われました💦

コメント

🔰

腹痛と吐き気の原因はわかりませんが‥。

夕方までに食べたのがそれとかじゃなくて昼に食べたよとかなら食べ過ぎだなぁとは思います😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ラーメンは11時に、それ以外を16時までに食べました😨

    • 7月2日