※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

泥状便について先週の火曜日に発熱して次の日には下がり、痰絡みの咳が…

泥状便について
先週の火曜日に発熱して次の日には下がり、痰絡みの咳がまたに出る位だったので木、金曜日と幼稚園に行きました。
土曜日の朝、固いうんちの後に緩めが少し出たと本人から言われたのですが流してしまったので確認出来ず…
1日中食欲はあまりなくて、夕方からお腹痛いと言っていて、夜にいつもより緩めが少し出ました。
寝て起きてもお腹痛くて、今朝は泥状便が多めに出ました。
午前中病院で整腸剤貰って飲みました。
その後は腹痛も治まって排便してないので、便の状態は分かりません。
先週の発熱からの不調なのか、木、金曜日の幼稚園で貰ってきちゃったのか…
4月末から2週に一回の頻度で発熱していて、その間も鼻づまりだったり頭痛だったり、そして下痢ぎみとずっと体調不良気味で看病疲れしました( ノД`)…本人が一番辛いんですが、いつまで免疫弱いのかと参ってます。
長くなりましたが、この状態で皆さんなら明日は幼稚園行かせますか?
もちろん、この後も腹痛や下痢があったら休みますが、このまま治まってたらどうおもいますか?

コメント