※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気ままなmama♡
住まい

旦那さんがダンプの運転手の方いらっしゃいますか?やはり、ダンプ屋は住…

旦那さんがダンプの運転手の方いらっしゃいますか?
やはり、
ダンプ屋は住宅ローン組めないんですかね…

コメント

t.mama

うちの旦那さんもダンプ運転手です😊
個人ではなく、会社勤めのダンプ運転手なので、参考にならないかもですが、住宅ローン組めましたよ🥹✨

• 気ままなmama♡

気ままなmama♡

旦那も会社勤めですが、規模が小さくて…。人数が10人いるか居ないかで💦💦
    大手では無いです🙇‍♀️

• 7月2日
  • t.mama

t.mama

そうなんですね🥺
    うちも、社員が100人以上いるような大手ではないです🙇‍♀️
    ダンプ運転手だけだと、10人もいないと思います💦
    住宅ローンの契約の際、職種よりも勤続年数や年収に見合った金額かどうかを審査された気がします😳

• 7月2日
  • 気ままなmama♡

気ままなmama♡

そうなんですね、それを聞けて少しは希望が見えました😭
    一応今日仮審査だしたんですが、会社がまともじゃないから受からないっしょって旦那がいってて気になってしまって…ありがとうございます!

• 7月2日
  • t.mama

t.mama

うちも、契約前や仮審査の時は本当に自信もなくドキドキしてました🥺💦
    車のローンもあったので、難しいかもなぁとも思ってました💦
    それでも、ハウスメーカーの方が審査通りやすい銀行で仮審査通してくれたので、大丈夫でした😭
    気ままなmama♡さんも無事に進めること願ってます🥹✨

• 7月2日
  • 気ままなmama♡

気ままなmama♡

そうですよね🥲!!。
    ハラハラドキドキです💦
    ありがとうございます!!!

• 7月2日