※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お庭でのプール遊びについて、シンプルなものと恐竜や滑り台がついたもの、どちらがおすすめですか?

おうちプール、どれくらいの大きさのものを使われてますか?一度空気を入れたら、外に置きっぱなしでしょうか🤔?
0歳のときは3COINSで買った小さいプール、1歳のときはお風呂で水遊びで乗り切りました😂
今年はお庭でプール遊びがしたいです!画像のようなシンプルなものと、恐竜などの飾り?や滑り台がついたものだとどちらがおすすめですか😊?

コメント

はじめてのママリ

なんともいえませんね😭
飾り、滑り台がついた3万くらいの買ったけど、ワンシーズンでダメになりました、、、空気が抜けてきてしまって💦穴が空いてしまいました💦かい変えましたがまたダメにしてしまい、結局空気入れ不要の水入れるだけのもの使ってます🥲たしかに滑り台ついててもあまり滑り台してなかったけど悲しかったです😂ちなみに3歳です💦
外に置きっぱなしにはしていません!いちいち片付けています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンシーズンでダメになってしまうと悲しいですね😭😭
    空気を入れるものだとそうなりやいですよね💦
    空気入れ不要のものは画像のようなイメージですかね?こういうものなら水を抜いて乾かして片付けてってそんなに手間ではないですか😊?

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これですこれです👏🏽💕
    空気入れがないぶんとっても楽です☺️前は空気入れるタイプだったのでそれと比べたら手間は少なくなりました😂だいぶめんどくさがりで😞💦笑笑

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気入れるタイプだと出したり片付けたり大変ですもんね💦このタイプ買うことにします✨ありがとうございます!

• 7月2日
あおむし🐛

空気タイプ前に使ってましたが上の方と同じく2回の使用で駄目になりました😭
返信の画像と全く同じやつ使ってますが三年使えてます✨
壁倒すだけで排水簡単だし空気抜く手間ないし楽ちんです🙌
ただ流石に今年で四年目なので壁の硬さがなくなってきて倒れやすいので水入れる時はこまめに見ながらやってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年も使えてるんですね!すごいです👏空気入れるタイプは面倒だな~と思ってたのでこのタイプ買うことにします✨ありがとうございます!

• 7月2日
からあげ

うちは画像のようなシンプルなものに、お風呂用のおもちゃとか水風船とかたくさん入れて遊ばせてます✨
終わったら空気抜いて乾かして閉まってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回空気入れて抜いてってするの大変じゃないですか🥺?電動の空気入れですかね?

• 7月2日
  • からあげ

からあげ

15秒くらいで空気入るので全然苦じゃないです!
    空気抜いてフェンスに立てかけて乾いたら適当に畳むだけです!
    電動じゃないと無理です😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動だとそんなに早く空気が入るのですね!!参考になります🥺ありがとうございます♡

• 7月2日