※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。赤ちゃんは3500g程度で、早く産みたい。グリグリしても陣痛に繋がらず、どのくらいで繋がるか知りたい。

切迫早産で2週間点滴入院して、16万支払い、子供たちにも寂しい思いをさせましたが、全然産まれる気配がないです😭赤ちゃんも3500g程あるから早く産みたいです💦2日前にグリグリしてもらいましたが、陣痛に繋がりません😂グリグリしてもらったらどのくらいで陣痛に繋がるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グリグリだけではなかなか繋がらなかったので
とにかく歩いたのと、スクワット、階段上り下りをしまくったら陣痛にきました!

体力もついて安産だったのでおすすめです。

• ママ

ママ

1人目2人目は何にもせず、ダラダラしてても早く産まれたので、今回不思議でたまりません😂産まれない場合は動くしかないですね😂

• 7月2日
キイロ

入院大変でしたね💦
わたしも切迫で自宅安静でした🫨
その割に予定日を過ぎても出てくる気配もなく、グリグリしてもらいましたが陣痛に繋がらずでした🍃

41週の日に入院して促進剤で産むことになっていて、
お腹に『はよでてこんと無理やり出されるぞ〜😚』なんて言ってたらその2日前に陣痛きました笑

• ママ

ママ

入院本当に家族も自分も大変でした😂グリグリでは繋がりにくいですね!
    促進剤だけは避けたいです🙄
    声かけも大事なんですね☺️私もたくさん声かけてみます‼️

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で3週間入院しましたが生まれたのは39週でした!
37週くらいで破水疑惑で5日間促進剤含む入院しましたが生まれなくて、切迫早産だったやんな私…ってなりました(笑)

• ママ

ママ

そんなもんですよね😵
    2人目は切迫早産で退院した日に産まれたので、今回は不思議です🙄子宮口もやわやわで、4センチ開いているんですが😵💦
    あの入院はなんだった?ってなりますね😅

• 7月2日