※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで子ども二人を見れないんだろう。いつもどちらかを見ることになる…

なんで子ども二人を見れないんだろう。いつもどちらかを見ることになる。子ども預けて出かけたの、下の子授かった時の妊婦健診くらい。
二人見てるから大丈夫だよ。て言ってほしい。自分は勝手に夜呑んできたりするのに。旦那さんてそんな感じですか?

コメント

うちもですー!!!!
いまは3人いますが子供が1人の時から旦那1人では見てくれないです🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます。平日も二人が寝た後帰ってくるし、たまに早く帰れる日は寄り道して帰ってきます。30分でいいから替わって欲しい。

• 7月2日

退会ユーザー

わかります!!!!!
    仕事だけしてればいいんじゃないよ、なんで子育てはこっち任せなのって感じですよね😀わたし1人で作った子じゃないけど?だし子供達と関わる時間が少ないんだから休みの日くらい見ろよっておもいます😂😂

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちもですよ😰
上の子しか見てくれません💧下の子はママがいいから〜って言われます😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます。異次元の少子化対策に、旦那さんの意識改革を追加してほしいです(笑)

• 7月2日