※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚
サプリ・健康

4月に友達の結婚式があります!産後から自分の体型にあまり自信が持てな…

4月に友達の結婚式があります!産後から自分の体型にあまり自信が持てなくなりました。
お尻は垂れて、二の腕と太ももは太くなり…お腹もまだタプタプしてます。
おまけに元々胸のサイズが大きめだったのに、妊娠中から更に大きくなってしまい、今やHカップです…
しかもアンバランスなことに身長は150ありません。ドレスなんてたいがい胸が入らずサイズだけが大きくなってしまい、とても全体を見ると不自然になります。
2ヶ月で効果が出るダイエットはありますか?とくに胸を小さくしたいです。
赤ちゃんがいて、旦那さんも仕事が遅いので走るなどは出来ないですが、何か家で出来ることがあれば教えてください(っ´ω`c)

コメント

ローラ

私が妊娠前Gカップで身長172cmで体はぽっちゃりしているんですが、全体的に絞りたくてやったダイエットが暇があればビリーズブートキャンプ+ジャンプです(笑)
振動があると胸は無くなるかと!
これを本気でやって3ヵ月で16㌔落としました!その後気が抜けたので今はぼちぼちリバウンドしてますが(笑)
あとは姉に子供が産まれた時、高い高いをして二の腕鍛えたりしました!笑

• °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

ありがとうございます(っ´ω`c)
    昔少しだけビリーやりました!ヤバイすよね笑
    ジャンプは木造のアパートなので、下の階のおじいさんにガチギレされそうなので、ビリーで頑張りたいと思います(๑ ́ᄇ`๑)

• 2月6日
😃

その胸をわけてください😍笑

というのは冗談ですが、羨ましいです😊🎶

ご飯茶碗を子供用にする、キャベツでお腹を膨らませる、おしりに力を入れて早歩きでベビーカーを押す、をして半年で全体的に18キロ痩せました😺💡

二ヶ月あれば効果でると思います⤴

ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
    なんなら全部あげたいくらい昔からコンプレックスです。
    身長ないからSサイズ着たいのに、Lサイズ以上を買わなきゃならないし、通販で買っても高確率で胸が入らずに失敗…
    辛いです(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    ベビーカー持ってないので、食制限頑張ります!!(๑ ́ᄇ`๑)

• 2月6日
※※※

妊娠で+12キロになりましたが、5ヶ月で戻りました。

・毎日、娘を抱っこして30〜1時間30分午前と午後に散歩へ行きます。
・接骨院で週一回、骨盤矯正します。
・昼寝中にストレッチや筋トレします。

完母ですか?月齢進んで授乳量が増えるとおっぱい萎みますよ〜
私は明らかにサイズダウンしてしまいました(^_^;)

ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)私も妊娠前の体重には産後2週間で戻りました。でも部分的にたるみが出てしまい、前より太ったようにしか見えないのです(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    こちらは雪国なので赤ちゃん連れて散歩は難しいですが、ストレッチや筋トレ頑張ります( ´∵`)
    接骨院行きたいけど、旦那さんが許可してくれないだろうな…( ´•௰•`)
    完母では夕方母乳が足りない時があるので、少しだけミルク足してます!
    4月には小さくなってるといいなぁ。

• 2月6日
コッシー

母乳だと今の時期、胸はどうしようもないてますね(^^;
私は胸ないので、「おっ、でかくなった!」って喜んでましたが(笑)
ただ胸は多分何もしなくても段々落ち着き、卒乳すると一気に戻ると思いますよ。
私は寧ろ昔より萎んだ気がします(>_<)

ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
    そうですよね…仕方ないと思って大きめの服着てましたが、ドレスとなるとやはり嫌です( ´∵`)
    でも、4月だと息子はまだ6ヶ月。卒乳には早いですよね?(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    やはり胸は難しいのかなぁー

• 2月6日