※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOKO
家族・旦那

旦那さんの事は好きだけど、仲良しがあまり気が進みません…。子供が産ま…


旦那さんの事は好きだけど、
仲良しがあまり気が進みません…。

子供が産まれてから全然性欲がなくて、
でも旦那さんはしたいみたいで
気持ちの違いがしんどいなと思ってしまいます(>_<)💦


普通に眠いしこの時期寒いし(笑)

でも相手してあげないと
他でされても文句言えないよな。
なんて思うと寂しいです💦



同じような心境の方、旦那様との仲良し
どうされてますか?(>_<)

コメント

チューリップ

子どもが7、8ヶ月くらいの時に産後初めて仲良ししました💦
気持ち分かります😭💨
旦那のことは好きですが、仲良しをしたい気持ちがあまり沸いてきません…。
1ヶ月に一回くらいはするようにしてますm(__)m

  • TOKO

    TOKO


    コメントありがとうございます(*^^*)

    そうなんですよね…💦
    正直疲れるなーなんて思ったりしてきちゃって(>_<)
    自分でもそんな事思うなんて悲しいです。


    旦那さんは週1でしないとダメみたいで、性欲強めです💦

    • 2月6日
  • チューリップ

    チューリップ

    妊娠前ほど性欲なくなっちゃいましたね😩
    私もなんだか悲しくなります😵
    週1でしたいね~とは話しましたが、実際無理でした(笑)
    旦那の帰りが遅いし、休みの日は出かけて疲れるしで、出来ないです(笑)

    • 2月6日
  • TOKO

    TOKO


    もともと性欲あまり無いタイプだったのに産後さらになくなって今やる気0に近いです(笑)


    疲れちゃいますよね‼
    帰り遅いのに仲良ししたら寝るの何時だよ?ってなります(笑)

    • 2月6日
  • チューリップ

    チューリップ

    分かります分かります!!
    仲良ししたら0時超えるじゃんか…。とか思って、より一層気分萎えます(笑)

    • 2月6日
  • TOKO

    TOKO


    お気持ち解っていただける方が
    いて少し安心してしまいました(>_<)♥

    最初の気分が乗らないと
    最後まで微妙な気持ちですもんね😩

    • 2月6日
あかんちゃん

全く同じです😭
なんとか一回仲良ししたら、「よしっ!しばらくは仲良しのこと考えなくて大丈夫♡」みたいな気持ちになります、、。

約束した日に子どもと寝落ちすることが何回かあって、ついにこの前軽く怒られ?ました😱

卒乳するまでは暖かい気持ちで見守って欲しいと伝えましたが、男は男で大変なんでしょうね😓
自分のモチベーションを頑張ってあげます٩( 'ω' )

ろくに解決策なくてすみません。笑

  • TOKO

    TOKO


    コメントありがとうございます!

    うわ~✴
    もうそれ私も全く同じ事思ってます!(笑)
    今日したから少しは持つだろう!
    みたいな(´・д・`)✨


    子供がぐずってて遅くなった時に
    旦那さんが寝落ちしてると少しほっとしてしまう自分がいます(>_<)💦


    とは言え男の人はやはり性欲も満たさないとですよね(>_<)💦
    付き合っていた頃の気持ちを取り戻さないとですね😩

    • 2月6日
😃

私もその頃、毎日が精一杯で疲れていてそういう気分になかなかなれませんでした(>_<)

旦那も理解してくれていたので、数回に一度応えるようにしていました🍀

代わりにおやすみのチューとハグは欠かさずにしていました☺🎵

  • TOKO

    TOKO


    理解して下さる旦那様羨ましいです(>_<)

    うちの旦那さんも頭では理解はしてくれているのですがやはり身体がそうはいかないみたいで…😩


    確かにちゅーやハグはスキンシップとしても大切ですね🌠

    毎日はできていなかったので、
    改めて心掛けたいと思います♥

    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月6日
  • 😃

    😃

    本能だから仕方がないですよね😂💦

    でもそれだけIWCさんが魅力的なんだと思います😊💕

    代わりに愛情表現出来るかなと思ってしていました☺

    旦那さま喜ばれると思うので、是非よかったらしてみて下さい😊🎶

    • 2月6日
  • TOKO

    TOKO


    魅力的なんて言って頂けて恐縮です…(>_<)♥

    さっそく今晩から実践してみます❗

    • 2月6日
deleted user

産後もうすぐ1年半経ちますが1回もしてません(・∀・;)

  • TOKO

    TOKO


    コメントありがとうございます♥

    IORIままさんも性欲ないタイプですか?✨

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くないです( ´ω` )
    次する時は二人目が欲しくなった時だと思いますw

    • 2月9日
  • TOKO

    TOKO


    同じ境遇です(笑)
    夜とか眠いし寒くてしんどくなりますよね(笑)

    • 2月9日