※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性癖について🥺この間何かの話の流れで旦那の過去の浮いた話を聞きたくな…

性癖について🥺

この間何かの話の流れで旦那の過去の浮いた話を聞きたくなり問いただしたら、私と付き合う前(20歳のころ)にラウンジの女の子に誘われホテルでHしたという話を聞きました。それもGカップの巨乳と。。
そもそも旦那は誰もが認める万人受けする容姿をもってて、頭もいい、それなのに性格も真っ直ぐな人でモテてきた人です。恋愛経験も豊富です。
私たち夫婦は付き合う前から親交があり、お互いの恋愛歴も大体知ってます。私は旦那に比べ、長く付き合った人が一人いただけで恋愛経験豊富とはいえません。
話戻りますが、過去にワンナイトの経験が他に2.3回あるのも今回知りどれも女の子から誘ってきたそうで。。若かったからあの時は遊んでしまったと言ってました。
見栄張ったり、嘘つくような人じゃないので事実だと思います。

過去のことを聞いて男はそんな時もあるよねと思う気持ち、
ショックと嫉妬が交差する中、旦那との行為中に思い出して興奮する自分がいます。
私はおかしいんでしょうか。。😭😢
「この人はわたしの!!」と思う嫉妬と独占欲の感情以外に旦那が他の人としている姿を想像するとやけに興奮してしまったんです。
寝取られたいという願望は多分ないです。いやあるのか。。???
興味はあるから興奮するんですかね。。
モヤモヤしてます。

共感ある方のみコメントお願いします😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

軽く性癖が目覚めちゃったんだと思いますよ〜!
私は嫉妬深いですけど、NTRはちょっと興味あったりします😅
同じ空間でお互い違う人としてるのを想像すると少しいいなと思っちゃって笑
嫉妬心すごいのに何故か興奮するんですw

別に過去のワンナイトで嫌いになったとかじゃないし思うのは自由なのでいいと思いますよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この感情、私だけじゃないのか!と少し安心しました😭笑
    なんでこんなに興奮しちゃうのか、、笑
    お答えありがとうございました!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

わかります😂😂

自分であれ?って思うほど考えたりはしませんが、なんとなく頭よぎった事あります。

現実的にできないですけど、第三者雇って3P(私は見てたい)するのもありかもとか思ってしまう時あります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような気持ちになる方いて、少し安心しました🥹
    私も見てたい願望あるかもです。。笑 旦那はどんなHをするんだろう。。とか思っちゃいそう笑

• 7月5日