※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがお友達と遊んでいたら、おもちゃの取り合いでトラブルがあり、相手の子が嫌がる言葉や行動を繰り返すうちの子にイライラしています。うちの子は止めてもすぐにやめず、イライラが募っています。

疲れました

子どもは年中です。
子どものお友達と遊び場で遊びました。

おもちゃの取り合いになり
相手の子に、〇〇くん嫌い!もう遊ばない!
的なことを確か言われて
そしたらうちの子が言い返したのですが
もう何回も何回も言い返してしまって、、、
本当にうんざりです。
もう言わないって何度注意しても止まらない。
△△くん嫌い!もう遊ばない!やだ!とか
銃で打つ真似したりとか。。。
相当傷つけてしまったと思います。

うちの子は、やめてと言ってもやめないんです。
何事も、すぐやめない。
あとちょっととか後一回とかこれで最後だから!とか。
それが本当にイライラします。

一緒にいるのが嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れますよね😂子供達も相性がありますもんね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっか、相性が良くないとかもありますね😂

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も、親は仲良しだけど子供の相性が良くない子います😂

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、うちの子と相性がいい子いるのかしら、、ってネガティブになってますが、その子とは一旦距離を置いてみようと思います。

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いると思います😊💕

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 7月2日
まみむめも

上の方も言ってるように相性が悪いんだと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、ちゃんとそこまで見れてなかったです、、疲れるのでしばらくは距離をおいてみます。

    • 7月2日