※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
家族・旦那

今日、旦那が朝から温泉の準備してて何してるの〜?と聞くと「職場の人と…

今日、旦那が朝から温泉の準備してて何してるの〜?と聞くと「職場の人と当日にサウナ行こう!」って急に決まるから車に準備しておくんだ〜って言われました!

私はすかさず
「男の人って今日この後どこどこ行こう!」で
すぐに行きたいところ行けるから良いよね〜
私は仕事終わり用事作る時は旦那の休みに合わせて1ヶ月前から予定組んで行くのにこの差はなんだ?

と言ってしまいました🫨🫨

何も言い返せない旦那。

まあ私は生まれ変わっても女が良いんですが😂😂

コメント

まー𓃗

同じ事してやりましょう😁👍

• 平成生まれ

平成生まれ

それが、こないだ仕事終わってちょっと遠くの100円ショップに買い物行ってくる〜と突然言ったら、ちょっと不貞腐れてたんですが、、はぁ??🫨🫨笑

• 7月2日
空色のーと

いや、本当に男側にその自覚がないから恐ろしいんですよね。よく言ったですよ☺️!!

きっと、本人もハッとしたことでしょう。当たり前のように子供のことを考えずに行動できてるのって、奥様のお陰じゃん…と。

• 平成生まれ

平成生まれ

本当に思います!!
    男は身軽に動けるなあ!!って感じです😂😂
    温泉なんてもう子供中心過ぎて自分洗った気しないですもん😂😂

奥様方に感謝して欲しいですもっと笑

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

分かります😭😭

旦那は仕事で嫌なことあったら、「今日は飲んで帰るから!」

私は仕事で嫌なことがあっても、涙をこらえて笑顔を作って、定時になったら保育園にダッシュ🥲