※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、前回の経験から不安がある。検診を早めてもらいたい。初期の出血は心配ないですか?

前回生理日からの計算で6w2d、、
5w6dで胎嚢のみ確認。
息子の時の胎嚢と何か違ったのと
前回8wで稽留流産してる事もあり不安で不安で仕方ない。
と思っていたら今、トイレに行くと出血が、、
息子の時は出血は全くなかった😢
やっぱり今回もダメなのかな、、
次の検診は来週予定だったけど、出血気になり
明日に変更した😔
ちゃんと成長していてほしい😢
初期は出血あっても腹痛などなければ大丈夫なのでしょうか。

コメント

ママリ

腹痛なかったですが流産したことあるので、これがあるからないから大丈夫。ってことは一概に言えないと思います💦明日、なんともないといいですね🥲

  • るんるん

    るんるん

    腹痛なかったんですね、、
    明日が怖いです。
    赤ちゃんが元気に無事産まれるって本当奇跡ですね😢

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    私はこれまで5回妊娠して2回稽留流産したので、本当に奇跡だなぁ。って思います💦

    • 7月2日
  • るんるん

    るんるん

    2回も経験されたのですね😢
    本当に辛いですよね🥲
    もう経験したくない…
    けど、こればっかりはどうにもできないことですからね🥲🥲
    無事成長しているよう願って。。
    ありがとうございました☺︎

    • 7月2日
あや

私も5週、6週と2日間ずつくらい出血してます🩸
今も茶おりが続いてて不安です😥
1人目の時は出血なんてなかったので💦
私も異所性妊娠と胞状奇胎してるので出血は不安しかないです🥲🥲
お気持ちすごくわかります🥺
明日なんともない事祈ってます😣

  • るんるん

    るんるん

    出血した際、病院には行かれましたか?無事大きくなってくれてましたか?
    あれからティッシュに付く事もなくなったのですが、1人目の時に出血を経験してないなで本当不安です…
    お互い無事出産まで辿り着けますように🥲

    • 7月2日
  • あや

    あや

    病院行きました!!
    小さい血腫があるけど、出血は増えてこないと思うし、順調に育ってたので、2日間くらい安静にしててって感じでした😂
    明日、心拍確認でまた行くので茶おりの件聞いてみようと思います😊

    • 7月2日
  • るんるん

    るんるん

    明日診察なんですね!
    お互いドキドキですが、信じて頑張りましょう!!

    • 7月2日
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

私も5w6dで胎嚢確認
でも基準より小さめでした😭😭
出血や腹痛はないのですが
体外受精で授かっているため
明日心拍確認出来なければ
厳しいと言われています。

お互い明日の受診
上手く乗り越えられるといいですね🩷

  • るんるん

    るんるん

    体外受精だと週数が確定するのですね🥲
    出血は止まりましたが、つわりという症状が何もなく不安です🥲
    明日、怖いですが信じましょうね!!

    • 7月2日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    数週確定するみたいです💦
    明日ダメな結果だったら
    今の主治医を信用してない訳では
    ないんですがセカンドオピニオンも
    視野に入れています🤔!

    出血止まってよかったです💓
    そして私も悪阻はありません😭

    成長してますように🍀︎ ̖́-

    • 7月2日
るんるん

みなさんありがとうございました…出血はとりあえず大丈夫のようで前回は見えなかった
卵黄嚢、モゴモゴ動いてる心拍も確認できました。
先生にも順調とは言っていただいたものの前回、1回の心配確認後、稽留流産となっているのでまだまだ、不安は残りますが信じて頑張ります!!
またたくさん相談させてください😌